› marco.dog3 › ごはんの時間 › 今日のわんごはん

2009年05月22日

今日のわんごはん

うちのわんこ達にはmarcoが愛情込めてつくった
てづくりご飯をあげています

でもね
その日のデキによっては 残したり
あんまり好きなごはんじゃないときにはゆっくり食べたりします

しかぁっし!

とっても美味しい時には 皆が勢いよくがっついて
(゜O゜;アッ! というまに完食しちゃうんですよ^^

今日はそんな うまくいったわんごはんを紹介します★

◎ レバーと軟骨のオイルチャーハン ヨーグルト添え ◎
今日のわんごはん
≪ 材料 ≫
 レバーの心臓部分? 鳥の軟骨 赤ピーマン ズッキーニ きゅうり
≪ つくりかた ≫
 フライパンにオリーブオイルを熱して 赤ピーマンとズッキーニを炒めます
 湯がいたレバーの心臓部分?と鶏軟骨を投入して軽く炒め
 ご飯を入れてパラパラになるようにほぐし
 最期にきゅうりをいれて完成★
 十分にさめたら お皿にもって ヨーグルト(無糖)を添えてできあがり♪

今日のわんごはん

美味しいご飯の時には 本当にみんながっついてww
ぷぅちゃんなんて 身を乗り出していつまでもお皿舐めてます

美味しいってわかるのは
床にちらばったご飯粒までしっかり拾ってたべるのと
食後に 何故かみんなベッドの上でゴロンゴロンって回転するんですよww

今日のわんごはん

今日は そんな仕草がみられたんで きっと美味しかったんだよね?
見事に完食★  お皿が綺麗になりましたぁww

今日のわんごはん


さてさて  犬猫 空の会 から 譲渡会のお知らせです

★ 5月 24日(日)
★ 宮崎駅前商店街「あみだ市」(広島通り)にて
★ AM8:00~11:30まで

今日のわんごはん

詳しいことは・・・ 白ぽんin犬猫空の会
           犬猫 空の会 HP



同じカテゴリー(ごはんの時間)の記事画像
ちょっと贅沢わんごはん
いわし三昧
わんごはん
わんごはん
ご褒美に・・・
行儀のよいこ
同じカテゴリー(ごはんの時間)の記事
 ちょっと贅沢わんごはん (2009-08-06 19:07)
 いわし三昧 (2009-07-25 20:17)
 わんごはん (2009-07-19 19:00)
 わんごはん (2009-05-06 10:40)
 ご褒美に・・・ (2009-04-13 22:19)
 行儀のよいこ (2009-03-12 22:40)

この記事へのコメント
本当にすごいわっ
愛情と栄養たっぷり
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月22日 21:43
これは美味しそう
うちの子にも食べさせたい(^_^)
Posted by KK at 2009年05月23日 10:12
これが
わんこチャンのお食事ですか


あのぉ~
私を飼ってください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月23日 14:44
■■ みなさん お返事おそくなりましたぁ<(_ _)> ■■

■ おさんぽあるみさんへ
 愛情はバッチリです だって作るときに「愛情(はぁと)」っていれてますもんww(なんかの宣伝みたいだwww
 栄養は・・・・ちゃんと勉強しまーす汗

■ Kさんへ
 陸くんにも是非marcoてづくりおやつをっ!!
・・・・と宣伝してみるww

■ 骨盤セラピスト なすがママさんへ
 あのぉ~
 私の骨盤なおしてください
・・・ってすいません><  
Posted by marcomarco at 2009年05月27日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のわんごはん
    コメント(4)