› marco.dog3 › marcoの時間 › 復活!?

2012年05月29日

復活!?

皆様 お久しぶりです marcoです★

いやぁ~ 結婚して以来何かと日常が忙しく?

ANIMAL BONDの活動も辞めて
Blogも辞めていたのですが・・・・

実は・・・

迷子犬?を保護したんですが、なんとその子のお腹には
新しい命が宿っていたらしく先月4/24に7匹の子犬が産まれました★

写真は後日UPしますが、すでに3匹の子犬には
新しい家族の御予約を頂いているのですが
残り4匹もなんとかして 新しい家族を捜したいと
思うので 再度Blog更新はじめまーす♪

ちなみに、母犬はmarcoんちの子になります


これからも 何かと更新してくのでよろしく♪


同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)
 作ってみた (2010-10-20 23:41)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

お元気で良かった~♪♪
Posted by 一期ママ at 2012年06月08日 22:23
一期ママさんへ

お久しぶりですぅ^^
ママさんもお元気ですか??
 
私は元気一杯幸せ一杯ですよっ♪
ただ日々忙しくblogできないだけですぅ(;^ω^)
Posted by marcomarco at 2012年06月10日 20:40
いつも見てました。
次回の復活はいつごろですか~?
楽しみにしています。
Posted by 運命 at 2012年10月24日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!?
    コメント(3)