› marco.dog3 › marcoの時間 › 結構楽しかった自由研究

2011年08月10日

結構楽しかった自由研究

先日 友人が小学2年生の息子を連れて遊びにきましたぁ

友人親子が最近ハマっているという
紙でくみたてた 沢山の動物たちを連れて・・・ww


んで、一緒に遊んでいたmarcoはふとひらめいた!!

この動物たちを作って箱にいれとくだけはもったいない

ならば箱をジャングルみたいにしたらいいんじゃないか?

自然の植物や石ころを使って・・・


んで、息子ちゃんと一緒に家の周りを探索しながら

材料をそろえてできたのがコチラ

結構楽しかった自由研究

ジャーンっ♪

どうっ? どうっ?^^

箱の中にホンモノで作ったジャングルですよっ

うまくいってませんかっ?

結構楽しかった自由研究
豹に襲われて慌てて木に登るおさるちゃんや
藁にみたてた枯草を手に持ってるうさぎちゃんや
岩に上るマントヒヒや


我ながら なかなかうまくやったと思っていますwwww


だって 息子くんと一緒に作ってる間
めっちゃ楽しかったんだもーんっwww




同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
紅ちゃん会観てきました
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)
 作ってみた (2010-10-20 23:41)

この記事へのコメント
たっても、素敵な作品になりましたね。
学校へ大事に提出しなきゃ!!
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月11日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結構楽しかった自由研究
    コメント(1)