› marco.dog3 › わんこの時間 › 撮影ちゅぅ~

2011年11月12日

撮影ちゅぅ~

撮影ちゅぅ~

こんばんはっ  いちごです

・・・って (o'ノ∀')ノお───ぃ!

いちごの洋服着せてフードを被せたら意外と大人しい

翔君ですっww

今日はうちのわんこーずにケーブルテレビ様より

是非!出演して下さい!(←本当に是非かは謎ww

とオファーがありましたの(´ー+`)キラッ

そうっ『宮崎ペット倶楽部』主演の為の撮影がありました★

撮影ちゅぅ~

いやぁ~

テレビですよっ  テレビっ

このmarcoがでて 反感かわないか不安な所ではありやすが

可愛い可愛いうちの仔たちは是非出演させたいっ(←親ばかです

一応メインは翔君ぷぅちゃんイブちゃんだったんですが

猫ちゃんずの方が友好的であまりにも自然すぎて

カメラマンさんが撮るとる撮るwww

インタビューなぞもありましたが

都会人(?)の私は緊張のあまりカメラ目線できませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

再来週の月曜日から金曜日まで不定期な時間ですが

毎日放送されるとのこと

marcoが見てみたい・・・・いや可愛いペットが見たい!という方

是非 宮崎ケーブルテレビの『宮崎ペット倶楽部』をご覧あれ★


そうそう

テレビ出演の事より大事なお知らせがあったんです

撮影ちゅぅ~

翔君告知ありがとう★

明日はANIMAL BONDの譲渡会です

★ 11月13日(日)
★ Am11:00~PM1:00
★ 都城神柱公園にて
★ 問い合わせ 090-4355-5292 のむら

明日は月に一度の都城での譲渡会開催です^^

今年は子猫の保護が多い割にはなぜか譲渡がイマイチ

でも、本当にみんな可愛い仔たちなんですよー

これからの寒い季節 猫ちゃんやわんちゃんと一緒に

暖かく過ごしませんか?



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
母子犬の様子
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)
 母子犬の様子 (2011-04-15 00:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影ちゅぅ~
    コメント(0)