› marco.dog3 › ごはんの時間 › ご褒美に・・・

2009年04月13日

ご褒美に・・・

昨日は譲渡会に一生懸命になっちゃって

3わんずの相手を手抜きしてしまったので

寂しい想いをさせたお詫びとして今日はちょっとだけご馳走★

ご褒美に・・・

じゃぁ~~んっ♪ どうだぁっ~



(・・。)ん?

ご褒美に・・・


ぷぅちゃん? なにかいいたそうだね?


いつものご飯と大してかわらないっ?


ヾ(・ε・。)ォィォィ   今日はご馳走っていったでしょ?


よぉ~~~く見てごらん

ご褒美に・・・

ほらっ いつもよりちょっとだけ ご馳走なんだよっ

食べたくないのかぁ~い?(゜ー゜)ニヤリ




ご褒美に・・・

3わんず 「 はやく食べさせてくださいなのですっ 





同じカテゴリー(ごはんの時間)の記事画像
ちょっと贅沢わんごはん
いわし三昧
わんごはん
今日のわんごはん
わんごはん
行儀のよいこ
同じカテゴリー(ごはんの時間)の記事
 ちょっと贅沢わんごはん (2009-08-06 19:07)
 いわし三昧 (2009-07-25 20:17)
 わんごはん (2009-07-19 19:00)
 今日のわんごはん (2009-05-22 20:46)
 わんごはん (2009-05-06 10:40)
 行儀のよいこ (2009-03-12 22:40)

この記事へのコメント
昨日の譲渡会お疲れさまでした。
帰ってから大事な事に気がつきました・・・
手作りおやつ・・・買うの忘れてたw
昨夜からリリィが不機嫌なのはきっとこのせいだな。。。
Posted by jap at 2009年04月13日 22:52
僕「はやく食べさせてくださいなのですっ」
・・・
最初の写真。ご飯の上に乗ってるのがティッシュに見えた・・・orz
僕が悪いんじゃない、ディスプレイが悪いんがぁ!(かんだ)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月14日 12:46
オイラのじゃないの???(ブル)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月14日 13:24
■japさんへ
 あ・・・・おやつ完売だったからですねぇ^^;
 次回チャレンジ★  ってか今度はjapさん手作りのマフィンを期待しますっww

■pia masaさんへ
 あら? お皿が3つしかないですねぇ~ 僕ちんは噛んだのでお預けですっwww
・・・・ってかティッシュて。。。

■ぐらぶぅ(ブル)ちゃんへ
 ブルちんは今回お休みだったのでおやつなしですよぉww
次回は多めに作ってもっていこぉ~
Posted by marcomarco at 2009年04月14日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご褒美に・・・
    コメント(4)