› marco.dog3 › おやつの時間 › 新作完成★

2009年05月17日

新作完成★

明日・・・いや もぉ今日だ^^;

本日 5月17日は犬猫「空の会」の譲渡会が
新富町さくら南公園で行われます

そして marcoのてづくりおやつも販売します★

今回は 新作登場です♪

「 魚でパワーふりかけ 」
新作完成★


いつもの鮭皮をこんがり焼いて
あぶったペット用のいりこと一緒にすり鉢でゴリゴリ・・・
あ~ フードプロセッサーやっぱ買うべきかなぁ~

鮭皮やきながら ふと
「歯の弱い老犬や老猫にはジャーキーとかって食べにくいよね
 んじゃぁ 粉末にしたらいいんじゃ?」
と思い立ち 急遽作ってみました★

これだったら 歯の弱い仔もフードにかけたら
食べれますよね?
明日 譲渡会で少量ですが販売しますので
もし 買っていただけるかたがいらっしゃいましたら
是非 感想を聞かせてください★


おっと もぉ新聞配達がまわってきてるよ
寝なきゃ(・Θ・;)アセアセ…

それでは おやすみなさ~い



同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
ひまなので・・・
野菜のおやつ
トマトとチーズのクラッカー★
新★てづくりジャーキー
今時すり鉢って・・・・
おやつの時間(鮭の皮)
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 ひまなので・・・ (2009-09-17 22:59)
 野菜のおやつ (2009-07-04 22:52)
 トマトとチーズのクラッカー★ (2009-06-10 19:10)
 新★てづくりジャーキー (2009-06-03 09:33)
 今時すり鉢って・・・・ (2009-05-22 09:00)
 おやつの時間(鮭の皮) (2009-04-08 16:49)

この記事へのコメント
こんなお時間まで、・・・
今日、居眠りしないで(スルワケナイカ~)ね。

我が家の猫にはおやつって
あげた事ないんです?
Posted by nonnnononnno at 2009年05月17日 07:15
Wです。
粉末、考えましたね!
これなら即完売だ(^^)

譲渡会、幸せになる子がたくさんいますように。
いつもかげながらですが、応援しています。
Posted by pia masa at 2009年05月17日 07:16
marcoさんはいつも頑張られてますね(尊敬の眼差し)
粉末、良いですね。
これならどの子にもいいですね。
Posted by KK at 2009年05月17日 14:55
おおおおお!!!

たまにご老犬に水分摂取量を増すために
(ダルは尿路結石できやすいので)
お好み焼き用のケズリ粉でスープを作るんです

これも同じように使えますよねぇ
いいなぁ
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月18日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作完成★
    コメント(4)