› marco.dog3 › おやつの時間 › ひまなので・・・

2009年09月17日

ひまなので・・・

ヒマだったので いつものように わんこおやつを作りました

ひまなので・・・

抹茶のおからクッキー


ナゼに抹茶なのか・・・・
作った自分もわかりませんww
なんとなぁく 緑色にしてみたかったの^^;
・・・・ってほうれん草とかブロッコリーとか
わんこ喜ぶの他にもあったんですけどね・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ひまなので・・・
んでも うちのわんずは
とりあえずmarcoの手からもらえるものは美味しい
とインプットしてありますので喜んで(?)食べますww

ひまなので・・・
そぉそぉ 普段はmarcoの言うことあんまり聞かないのに
おやつ貰うときだけは 指を一本たてると自分からお座りしますww

ひまなので・・・
最初の一本はウマウマで食べてくれたんだけどね・・・・
やっぱり抹茶だからかなぁ~
次はなぁんか渋々食べてました・・・・ww

ひまなので・・・
そぉそぉ うちの翔君は おやつあげるときに「マテ」と声をかけると
なぜかおやつから目線外すんですww
待ってる間に見るのがつらいのかなぁ~^^


んで あまりにもヒマだったので
あまったクッキー生地をこねこねして・・・・
ひまなので・・・
marco.dog3 なんて作ってみました ((´∀`*))

いや・・・・本当に暇人なんです・・・・・汗

さぁって 明日は何しようかなぁ~♪


★★★ おまけ ★★★

うちの3わんず 一緒に遊ぼうとおもちゃ持っておいでぇと声かけると
最初は一人一個づつもってくるんだけど
どうしても 誰かの持っている1個を皆が欲しがります

んで とりあううちに本気になってこうなります・・・
ひまなので・・・

いっつも ぷぅちゃんが勝利します★
男の翔君 弱いんだよなぁ~(・Θ・;)アセアセ…


同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
野菜のおやつ
トマトとチーズのクラッカー★
新★てづくりジャーキー
今時すり鉢って・・・・
新作完成★
おやつの時間(鮭の皮)
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 野菜のおやつ (2009-07-04 22:52)
 トマトとチーズのクラッカー★ (2009-06-10 19:10)
 新★てづくりジャーキー (2009-06-03 09:33)
 今時すり鉢って・・・・ (2009-05-22 09:00)
 新作完成★ (2009-05-17 03:15)
 おやつの時間(鮭の皮) (2009-04-08 16:49)

この記事へのコメント
ほ~~っ♪美味しそうですねぇ・・・人間様のおやつにもよさそう(笑)

レオくんも「待て」をかけると、目が泳いで後ずさりしますよW

なんでしょうかね? ^_^;
Posted by 光 at 2009年09月17日 23:21
marcoさんの作るおやついつも美味しそうですね~

私もシルバーウィークはうちの2ワンと預りチビ3ワンと私でさびしくすごしています。

先日アッキーさんがご家族でチビ3たちに会いに来てくれました。チビ達はちゃんと覚えており、帰ったあとさびしそうにしてました。

私もいなくなったらさびしくなりそうです
Posted by ありりん at 2009年09月20日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまなので・・・
    コメント(2)