› marco.dog3 › おやつの時間 › 大成功★

2009年03月04日

大成功★

疲れていても  なにかフッと思い立ったようにすることって
ありませんか?
急に部屋の掃除をしてみたり
鍋の汚れをとことんおとしてみたり

そんな衝動にかられた今夜 marcoはわんこおやつを作りました

じゃじゃーんっ♪

大成功★

たまごボーロですっ★


作り方は いつもの アイリスペットどっとコム さんのレシピを参照
はじめて作ってみたんだけど 途中あまりにもパサパサしてたんで
湯がいたブロッコリーを刻んで投入してみました

大成功★

自分で言うのもなんだけど・・・・・


大成功★

これって・・・・


大成功★

大成功だとおもいません?^^


大成功★

実は またまた調子にのったmarcoはこのボーロの他に

もう一品 クッキングゥ~中なのですっ わははははは(←少し壊れ気味

そのおやつはまた明日ぁ~♪



同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
ひまなので・・・
野菜のおやつ
トマトとチーズのクラッカー★
新★てづくりジャーキー
今時すり鉢って・・・・
新作完成★
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 ひまなので・・・ (2009-09-17 22:59)
 野菜のおやつ (2009-07-04 22:52)
 トマトとチーズのクラッカー★ (2009-06-10 19:10)
 新★てづくりジャーキー (2009-06-03 09:33)
 今時すり鉢って・・・・ (2009-05-22 09:00)
 新作完成★ (2009-05-17 03:15)

この記事へのコメント
すごーい!
この手作りおやつ、ビジネスになりますよぉぉ
無添加無着色って、やっぱり目がいきますもの
製品化したらすごいかも!
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月05日 00:30
またまたスゴイ♪
はまってますねえ〜。
うちは、ボーロはめんどいので赤ちゃん用あげてます(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月05日 10:49
■おさんぽあるみさんへ
 製品化・・・・できますでしょうかっ!?
 いや 実は内心 今の会社倒産した時のこと考えてたり・・・wwww  んでもお犬様に販売するにはまだまだ勉強して知識が必要ですよね^^
秘かに譲渡会で試食会でもしてみようかともくろみ中ww

■沙夜さんへ
 そそ 最近はまりまくっててですねぇ^^;
 初めて作ったんだけどボーロめちゃくちゃ簡単ですねっ
 小さいし丸めるのめんどぃけど、結構たのしかったです
 これ人間も一緒に食べれるからいいですね^^
Posted by marcomarco at 2009年03月05日 11:04
どうして犬のおやつは作るのに昨日の僕の誕生日には何もないんだと小一時間くらい説教をしたい所だが、大人な僕はそこをぐっとこらえて、製品化待ってます!とビジネストークを繰り広げるのです。
いや、マジですごいですよ。
美味しそう(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月05日 11:29
あ・・・・・・(´▽`*)アハハー(笑ってごまかす)
でも、これってですね、人用の食材を利用してるので、普通に人もワンコも食べれますよ^^
今朝 私も一緒に食べましたから^^
製品化・・・・piaさんがうってくれますかぁ~ww
Posted by marcomarco at 2009年03月05日 12:07
あ、じゃぁ今度からpiaさんのとこに行けば
marcoさんお手製が手に入るんですね?(←決定)
Posted by 虎太まま虎太まま at 2009年03月05日 18:29
おやつ、もちろん欲しいです~
楽しみっ(^^)
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月05日 21:01
いやいや、このボーロ私なら自分で食べますが何か??

ちなみにマフィンなら作れますw(←男のくせに^^;)
ワンちゃん用のマフィンはないですかねぇ・・・
Posted by jap at 2009年03月05日 22:53
こんばんは。
美味しそう~。食べたいllllllllっっ
よろしく。
japさんってマフィン作るんですね。
お味見したいですね。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月05日 23:34
■虎太ままさんへ
 そぉそぉ 今後はpiaさんとこで・・・^^ って売れるもんじゃぁないっす^^; ご希望あらば譲渡会で試食しますか?^^

■おっぽ!さんへ
 明日っこのまま晴れるといいですねっ♪ 晴れたら試食会しましょぉ^^

■japさんへ
 おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 japさんマフィン作れるのっ? すごいすごーいっ♪ んじゃ私がリリィのおやつ作るんでjapさんのマフィンと交換しましょぉ^^ 
ちなみに、材料かえれば全然わんこ用マフィンになりますよっ( ・ノェ・)コショッ

■石ぽんさんへ
 ふふふ・・・・私も食べましたがこれ結構イケますよ( ・ノェ・)コショッ  さすがに普通のボーロよりはパサってるけど、ダイエット用おやつって思ったらちょうどいいですっwww
明日 もっていきますねぇ^^
Posted by marcomarco at 2009年03月06日 10:18
おいしそうぉ~(^u^)
私にも作ってくださ~い(^◇^)
Posted by hiromihime at 2009年03月06日 11:50
■hiromihimeさんへ
 うふふ♪ おいしそぉっていってもらえると嬉しいっすねぇ(〃▽〃)  いいですか? 人間用だと【ダイエット】食品ですよ?ww
Posted by marco at 2009年03月06日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大成功★
    コメント(12)