› marco.dog3 › おやつの時間 › 調子にのって・・・

2009年02月27日

調子にのって・・・

前の記事に引き続き 調子こいて昨日もまた作りました
わんこの手作りおやつ★

調子にのって・・・

ふふふ・・・・・
しょうくん~ 今度のおやつは何だとおもう?
ってか しょうくんは私の手からもらえるものは何でも美味しいと
仕込んで(?)あるだけあって なんでも食べてくれますw
(さすがにまずいと吐き出しますが・・・・)


今回はちょっとだけ がんばってみましたよぉ

『 かぼちゃのそふとクッキー(足跡入りっ) 』
調子にのって・・・

えー 例によって詳しい作り方は 
 アイリスペットどっとコムさんのこちらをご参照くださいませ<(_ _)>
アイリスさんのねー 完成写真みるともっとこぉ美味しそうな感じが
ぷんぷんしてんですけどね・・・・
かぼちゃの粒をあえて(←ここ重要)残したからかな
それとも、スキムミルクの代わりにコーヒー用の粉ミルクを
スプーン2杯もいれたからかな
打ち粉をせずにTVみながら適当に丸めたからかな
見た目美味しそうにみえませんでした^^;
(決して 私の作り方がテキトーとかそういうことでは・・・ゴニョゴニョ

調子にのって・・・

えー気を取り直してコホン・・・
見た目は悪いけど、うちの仔たちはよく出来た仔なんでww
美味しい美味しいって食べてくれました
(´;ェ;`)ウゥ・・・ええこたちや・・・

調子にのって・・・

ペロリとたいらげた わんこ用に作ったクッキーですが・・・






真っ先に試食したのは うちの母でした (コソリ


いぁ、人間でも全然たべれるモンなんですけどね
バターとか砂糖つかってないから マッジで素朴すぎるくらいの
味なんですよっ(-o-;

母曰く

 『 あんたもこんなの食べれば痩せるのに 』

えー 皆さん わんこのおやつに そして ダイエット用に
作ってみてはいかがですかぁ?^^



同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
ひまなので・・・
野菜のおやつ
トマトとチーズのクラッカー★
新★てづくりジャーキー
今時すり鉢って・・・・
新作完成★
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 ひまなので・・・ (2009-09-17 22:59)
 野菜のおやつ (2009-07-04 22:52)
 トマトとチーズのクラッカー★ (2009-06-10 19:10)
 新★てづくりジャーキー (2009-06-03 09:33)
 今時すり鉢って・・・・ (2009-05-22 09:00)
 新作完成★ (2009-05-17 03:15)

この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそうですね。
足跡が可愛いっ
Posted by 石ぽん at 2009年02月27日 23:13
■石ぽんさんへ
 足跡を作るのにペンの先とかってあったけどなかなか上手く出来なくて実は一番てがかかってます^^;
また今度くぅちゃんたちに持って行きますね~
Posted by marcomarco at 2009年02月27日 23:52
足跡かわいい〜><
いや〜ん、手が込んでますねえ^^
うちとは大違い♪
ちなみにうちで甘みのあるオヤツといえばふかしイモ。。。
ほらっヘルシーだしね((汗
Posted by 沙夜 at 2009年02月28日 00:26
素敵なクッキーですね♪
しょうクンの顔サイコーです(o^-')b
芋系好きなんで作ってあげたいと思います(^-^)
Posted by ミニシュナライフ at 2009年02月28日 07:23
ワンちゃん良い顔してますねぇ(^^)
なかなか奇麗に可愛く出来てると思いましたよ、ほんと。
あとパンプキンを、プンプクンとクッキーに付けた
名前だと勘違いしたのはここだけの内緒だ。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月28日 08:21
■沙夜さんへ
 足跡にみえる?みえるっ?ww
 ふかし芋もあげたことあるんですけどね、一旦口にいれるもののあとは遊んで食い散らかして片付けが大変だったんですよぉ^^; そのままのきゅうりとか芋とかたべてくれるのが一番ヘルシーなんですけどね^^

■ミニシュナライフさんへ
 翔君はいろんな顔してくれるし、一番写真とらせてくれるからココでの出番が多いです^^
芋系好きなんですねっ これかぼちゃだけど、サツマイモに変更してもイケルんじゃないかなぁっておもいまーす^^
ちなみにミニシュナライフってお名前からすると シュナ飼ってらっしゃるんですか? 私あのシュナのおじさん顔大好きですっ♪

■pia masaさんへ
 お褒め頂きありがとうございますぅ~(*^^*ゞ
 punpkinをプンプクン・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
 今日も始まりはpiaさんに笑わせて頂きましたよっ( *´艸`)
Posted by marco at 2009年02月28日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
調子にのって・・・
    コメント(6)