› marco.dog3 › ANIMAL BOND  › 保護しています

2010年05月21日

保護しています

ANIMAL BONDのmarcoです


ANIMAL BONDのスタッフ ジャスミンティー ちゃんが
迷子の迷子のわんこちゃんを保護しました

保護しています

ジャックラッセルの女の子
出産経験があると思われる成犬です
しっぽは断尾してあります


5月20日(木)の午後1時ごろ
宮崎市赤江(元南九州短期大学付近)で保護しました

とても人懐っこく 子供が近寄っても大丈夫♪
家の中にはいりたがるので室内で飼われていたかもしれません
爪のお手入れもされているようです
お座り・お手・待てのしつけもされているみたいです
保護した時には首輪をつけていなかったそうです
首輪にもお散歩にも慣れていない感じ

状況からおうちの中で大切にされていたんではないかと思います
きっと飼い主さんは心配していることでしょう
警察と保健所には連絡してあるようです

少しでも早く 飼い主さんの元に戻れますように・・・

保護しています



同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事画像
譲渡会でしたよ
譲渡会でしたよ
9/12 譲渡会のご報告
あにぼん手芸部
日曜日は譲渡会&フリマです
フリマ&譲渡会
同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事
 譲渡会でしたよ (2010-11-17 00:02)
 譲渡会でしたよ (2010-11-08 21:40)
 お知らせ (2010-09-16 23:43)
 9/12 譲渡会のご報告 (2010-09-12 23:19)
 あにぼん手芸部 (2010-09-11 01:09)
 日曜日は譲渡会&フリマです (2010-09-09 10:11)

Posted by marco at 00:04│Comments(0)ANIMAL BOND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護しています
    コメント(0)