› marco.dog3 › ANIMAL BOND  › 9/12 譲渡会のご報告

2010年09月12日

9/12 譲渡会のご報告

ANIMAL BONDのmarcoです  みなさんこんばんは★

本日行われましたANIMAL BOND譲渡会の様子を報告しまぁっす


9月12日(日)
今回は 光代行 さんのご厚意によりフリマとの合同イベント譲渡会

残念ながら宮崎では祭り、高鍋町では体育祭とほかのイベントと重なり
思ったほどの来客ではありませんでしたが、それでもいつものように
沢山の方が新しい家族を待つ保護犬猫に会いに来てくださいましたぁ♪

そして 本日の譲渡は・・・




一般参加の丸顔で少し長毛のにゃんこちゃんが新しい家族と出会えました
少し控えめだけど動物が大好きなお姉ちゃんの妹になりました★



こちらも一般参加のラブMIXの子犬ちゃん
新しいお父さんの家族としてこれからの犬生を進みます★



一般参加のシマネコちゃん
女の子がほしかったお母さんの娘として巣立っていきましたぁ★



一般参加のこねこちゃんも譲渡決定★
こちらの方は以前私たちが空の会だったころに
同じ光代行での譲渡会の時に猫ちゃんを家族に迎えてくださった方です^^

以上 猫ちゃん4匹  犬ちゃん1匹  合計4匹

いずれも一般の方が保護された犬猫ちゃんが新しい家族と出会えました


・・・・残念ながらANIMAL BONDの保護犬猫たちには
新しい出会いはありませんでしたが^^;
これからも新しい家族を募集しますので是非よろしくお願いします★

新しい家族を募集中の子たちでぇっす

●遊びたがりの子猫ちゃん

●懐のでかい素敵なレディ あきちゃん
 子供やほかの犬にもとっても友好的なんですよぉ♪

●一般参加のねこにゃんず  右側の子チャップリンみたいでしょww

●茶系のシマと水玉の兄妹にゃんず とってもきれいです

●一般参加のこのシマちゃんは譲渡会終了後 譲渡決定しました

●くろくろしまこのくろにゃん 
 この子たちの様子は ももへー さんとこでみれます

●茶系兄妹  きれいなお顔でしょぉ~

●茶系兄妹 茶トラと白地に茶の斑点です

●ラブMIXの子犬 少し大人しいですが緊張してたのかな?

●スモーク×白 この子はずっとケージから手を出して遊んで攻撃してました

●お馴染み会の保護犬 ココとルル 車酔いはしますが普段はとっても
 元気一杯の女の子です

この他にも会ではテリア系MIXのわんちゃんやポメチワ系のライスくん
子猫ちゃんもまだまだたくさんいまぁっす
近々 みやchanにて飼い主募集の子たちのページを作成しようと思います
保護犬猫についてのお問い合わせは オーナーメッセージよりどうぞ★


そして譲渡会も少し落ち着いた頃に
ちょめ・ジャス・マルのあにぼん手芸部もフリマ参戦!!
私の準備が悪くあわててちょめに値札とかつけてもらいました^^;
手作りのシュシュやキャンドル エコたわしにあみぐるみ 犬用手作りおやつ
ももへー さんからはあの素敵な絵のポストカードを出品しました

皆様にてお買い上げいただいた売り上げは・・・

      3,250円
この売り上げの39% 1268円をANIMAL BONDへ寄付します
お買い上げ頂きました皆様 ありがとうございましたぁ♪

さらに今回フリマ出店頂きました皆様の出店料も光代行様より
頂戴いたしました

      4,000円
出店募金にご賛同頂きました皆様 ご協力感謝します★
また 譲渡会場設置の募金箱には

      1,590円沢山のご寄付を頂き ありがとうございます

これらのご寄付につきましては保護犬猫の治療費や
フード・シート等の購入に使わせて頂きます
ご協力ありがとうございました★


無事に終了したフリマ合同イベント

とにかく 暑かった・・・・
暑すぎて終わるころには倒れそうでしたww
スタッフが少なく どうなることかと思いましたが
ももへーさんをはじめ、Yさん Mさん はるちゃん ぺっちちゃん沢山の方がお手伝いくださったおかげで無事終了いたしました
ご協力 本当にありがとうございました

そして最後にイベントを提案頂き、場所を提供いただいた
光代行 様  ありがとうございました
次回はリベンジがんばりましょぉ♪w    



同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事画像
譲渡会でしたよ
譲渡会でしたよ
あにぼん手芸部
日曜日は譲渡会&フリマです
フリマ&譲渡会
8/22 譲渡会報告
同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事
 譲渡会でしたよ (2010-11-17 00:02)
 譲渡会でしたよ (2010-11-08 21:40)
 お知らせ (2010-09-16 23:43)
 あにぼん手芸部 (2010-09-11 01:09)
 日曜日は譲渡会&フリマです (2010-09-09 10:11)
 フリマ&譲渡会 (2010-09-07 00:38)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした~!
日が悪かったですねぇー( ̄ω ̄;)

でも、たくさんのわんにゃんに家族が出来て良かった~♪

次はぬかりなく頑張りましょー!W

あ、編みぐるみくんありがとうっす!
車に飾ってま~す♪
Posted by 光 at 2010年09月13日 19:09
blog、了解しました〜^^
3わんこズblogも楽しみにしています♪

遅くなりましたが、先日譲渡会はお疲れさまでした。
ほんっとあっつい日でしたね><;
私はあきちゃんと日陰で
持ち込みの子達の里親決まって良かったです^^

あきちゃんも今回は沢山の子供達にもさわってもらって
marcoさんの作ったおやつももらっちゃって
新しい家族のご縁はなかったものの
満足してる感じでした(笑)

手芸部のかわいい商品も沢山手に入り
ホクホクのぺっちです(*^^*)♪

PS.車の鍵の件、marcoさんが留まって車の中見なかったらと思うとゾっとしますw 助かりました〜〜vvv
Posted by ぺっち at 2010年09月17日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/12 譲渡会のご報告
    コメント(2)