› marco.dog3 › ANIMAL BOND  › フリマ&譲渡会

2010年09月07日

フリマ&譲渡会

ANIMAL BONDより譲渡会のお知らせです

フリマ&譲渡会

■ 9月12日(日)
■ AM11:00~
■ 高鍋町 光代行さん駐車場にて
  (ホテル四季亭 北側)
※光代行さんへの問い合わせはご遠慮ください
フリマ&譲渡会

当日は 光代行主催のフリーマーケットも開催されます

■ 光代行主催 フリーマーケット ■
 AM10:00~15:00終了予定
まだまだ出店者募集しているそうですよ^^
おうちに眠っている不用品や手作りのものなど
この機会にどんどん出品しちゃいましょぉ♪

フリマについては 光代行さんへ

なんと!! 光さんのご厚意によりフリマ出店料は
ANIMAL BONDに寄付してくださるとのこと!!
ありがとうございまーーーーーーーっす★★★
いやぁ 正直うちの資金は本当に雀の涙状態ですので
ひじょぉぉぉぉおに助かります^^;

ちょめジャスミンティ&marcoで発足した『あにぼん手芸部』でも
ひとつひとつ心を込めて作った商品をフリマ販売しようと思います
そしてその売り上げの39%を『ありがとう(サンキュゥ)』の意味を込めて
ANIMAL BOND へ寄付したいと思います

9月12日は是非是非 ご家族やお友達を誘って
光代行&あにぼんのイベントへ遊びに来てくださいね☆★







同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事画像
譲渡会でしたよ
譲渡会でしたよ
9/12 譲渡会のご報告
あにぼん手芸部
日曜日は譲渡会&フリマです
8/22 譲渡会報告
同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事
 譲渡会でしたよ (2010-11-17 00:02)
 譲渡会でしたよ (2010-11-08 21:40)
 お知らせ (2010-09-16 23:43)
 9/12 譲渡会のご報告 (2010-09-12 23:19)
 あにぼん手芸部 (2010-09-11 01:09)
 日曜日は譲渡会&フリマです (2010-09-09 10:11)

Posted by marco at 00:38│Comments(3)ANIMAL BOND
この記事へのコメント
光代行さんとこでの譲渡会は初参加だー^^

フリマも楽しみです♪
あきちゃんしっかりアピールさせていただきまーす。

・・・ってあきちゃんの写真、舌がペロンって折れ曲がっちょるw
プロフィールを邪魔しない見事なワザですなwww
Posted by ぺっち at 2010年09月07日 10:10
お久しぶりです~♪
今回は宣伝不足だから、皆さん来て下さるかすごく心配‥( ̄ー ̄Δ)

でもアニボン手芸部の作品がすごく楽しみっす♪

お天気良いといーですね~♪
Posted by 光 at 2010年09月08日 18:01
■ぺっちさんへ
 光さんとこは私も二回目なんですが とっても広い敷地なのであそこにフリマがずらりと並ぶのかぁって考えたらめちゃくちゃ楽しみです^^
日曜日 スタッフが少ないのでぺっちちゃん来てくれるとすごく助かりまーす よろしくね

■光さんへ
 お久しぶりでぇっす♪
日曜日 お邪魔いたしますね^^
前回はちらしだのラジオだのと宣伝いっぱいしてもらいましたもんねぇ 今回は私 お話できておらず宣伝のお手伝いできずに申し訳ありません^^;
手芸部の作品 少なくてあわてて追加作成中です
お楽しみに★
Posted by marco at 2010年09月09日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ&譲渡会
    コメント(3)