› marco.dog3 › ANIMAL BOND  › ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

2010年05月10日

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

こんばんは^^ ANIMAL BONDのmarcoです

5月9日に行われたANIMAL BOND譲渡会の様子を報告します

快晴に恵まれた日曜日
譲渡開始前から沢山の方が可愛い猫ちゃんを家族に迎えようと
お越し下さいましたぁ♪
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

今回のANIMAL BONDは『猫祭り』
暖かい季節になったので、仔猫ちゃんの保護がたくさんです^^;

本当に沢山の仔猫ちゃんずが参加したので
まずは写真を紹介しまぁっす
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

ももへー さんとこでお世話になっているしまにゃん+黒にゃん
ももへーさんとこでその魅力は沢山紹介されていましたが
本当にこの仔たち 可愛いですっ★
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
保健所から保護された 茶トラのチャトちゃん
ちょっと怖がりだけど 大人しい猫ちゃんです
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
こちらはビル内に捨てられて管理所に行くところを保護した兄妹
シャム系に珍しい三毛風のこねこにゃんずです
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
前回の譲渡会でも参加していた 仔猫兄妹
キジとクリームに茶しまの可愛い仔です
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
仲良くお昼ね中のこの子達は管理所に連れて行かれるところを
一般の方が保護したねこにゃんず
まる顔の可愛い仔たちです♪
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
スモークと灰×白のこねこ3兄妹も参加しましたぁ
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
白×茶のきなこもちのように可愛いこの仔は一般の方が保護した猫ちゃん
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
巨漢(失礼w)のフィリックスくんも参加です


そして 今回は2組合計3匹の猫ちゃんが新しい家族と出会いましたぁ♪
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
きなこもちのような仔猫ちゃんはこちらの家族の一員に★

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
キジとクリーム×茶の兄妹は2匹一緒にこちらの家族の一員に★


家族にして下さった皆様
譲渡会にお越しくださった皆様
ありがとうございました<(_ _)>

今回感じたこと
一般の方で犬猫を保護された方
一人で色々大変だろうと思います
是非 一人で悩まずに愛護団体の譲渡会に参加してください
団体では一般の方が保護した犬猫を預かることはできません
でも
譲渡会に参加すれば 必ずどこかで『縁』があると思います
皆さん 小さな『命』の為に協力してがんばりましょう♪
(marcoが感じた意見です)


譲渡会終わって 帰る準備をしていたら 
車の中から なにやら視線が・・・・

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

(●´艸) 箱のヘリから3匹一緒の体勢でじ~~~っと見つめてる♪
めちゃくちゃ かわいかったので写真とりましたぁww


今回もまた ANIMAL BONDを応援してくださる皆様から
暖かいご支援や御寄付を頂きました
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
私達スタッフにまで 差し入れくださって皆さん本当にありがとうございます

これからまだまだ 犬猫の保護が増えると思いますが
スタッフ一同 出来る限りのことをがんばっていきますので
応援よろしくお願いします<(_ _)>



そうそう   
代表がお世話をしてくれているあの子たちにもあってきましたよ^^

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
管理所から保護した 全身の被毛がぬけおちてた「カイ」くん
代表の愛情とお世話でこころなしか 被毛が生えてきてました^^

ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
老犬豆柴「小春」さん
暖かい日差しの中 きもちよさそぉ~~~にお昼ねしていましたww
初めて逢ったときには触ろうとするとビクッ!ってしてた小春さん
愛情いっぱい受けた小春さんは marcoが差し出す手にも
ビクッ!とせずにゆっくりと舐めてくれましたぁ♪


■■■ ANIMAL BOND譲渡会情報 ■■■

■ 5月16日(日) PM1:00~
■ ライオンズホテル 第二駐車場にて
 ※ ホテルへのお問合せはご遠慮下さい



同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事画像
譲渡会でしたよ
譲渡会でしたよ
9/12 譲渡会のご報告
あにぼん手芸部
日曜日は譲渡会&フリマです
フリマ&譲渡会
同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事
 譲渡会でしたよ (2010-11-17 00:02)
 譲渡会でしたよ (2010-11-08 21:40)
 お知らせ (2010-09-16 23:43)
 9/12 譲渡会のご報告 (2010-09-12 23:19)
 あにぼん手芸部 (2010-09-11 01:09)
 日曜日は譲渡会&フリマです (2010-09-09 10:11)

Posted by marco at 22:04│Comments(4)ANIMAL BOND
この記事へのコメント
譲渡会お疲れさまです~♪

にゃんこいっぱいですね!!
てか箱からのぞいてるにゃんこ
かわゆすぎますw
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年05月11日 14:27
おひさしぶりです。

こにゃんこ、いっぱい…
家族ができた子…よかったですねッ♪

カイくん!
おけけもだけど、ちょっとお肉もついたような♪
早くふさふさになぁれ♥

PSいずみちゃんは元気ですか?
Posted by のりぴ at 2010年05月11日 18:40
■紅ちゃんへ
にゃんこ すごいのよ。・・・沢山すぎ・・・w
箱の仔たちはめっちゃかわいかろぉ~^^
またまた次の譲渡会までにゃんずお世話になりまぁっす

■のりぴさんへ
お久しぶりです^^
いずみちゃんは『メロン』ちゃんって名前にかわりましたぁ♪
先輩わんこ達を差し置いて主のようにしてますよぉww
不思議とアレルギーも一切でていません
また 写真紹介しますねぇ^^
Posted by marco at 2010年05月11日 23:04
こんばんは。
日曜日は本当にお世話になりました。
みなさま、笑顔で迎えて下さり、
私は一人じゃないんだと少し涙が出てしまいました。

うちの猫たちの写真、載せて下さり、ありがとうございます。
こ、こうやって寝ていたのね・・
自分の立場を理解して、営業して欲しいものでありますっ。

本当にありがとうございました。
これからも、微力ながら頑張ります。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月13日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANIMAL BOND 譲渡会報告 5/9
    コメント(4)