› marco.dog3 › ANIMAL BOND  › 保護がいっぱい

2010年04月23日

保護がいっぱい

ANIMAL BONDのmarcoです

先日 保健所より仔犬仔猫を保護しました


まっしろなふわふわな毛にお顔周りがモショモショしている
テリア風のリンちゃんとランちゃん姉妹

保護がいっぱい
(写真は代表のとこから勝手に転載してまーす^^;)

生後2~3日の仔猫4匹
もちろん目は開いてないし、へその緒もまだついてるみたいです

保護がいっぱい

現在 ANIMAL BONDの代表がこの仔達のお世話をしてくれています
詳しい情報は ブルのいびき こちらをご覧下さいね(*´I`)


仔犬や仔猫が生まれたからって 保健所に持込む人たちにお願いです
増えて困るのならば 飼い犬飼い猫の不妊手術をして下さい
自分だけが気をつけていても、
犬猫のことを四六時中監視しているわけではないでしょう?
『絶対うちの仔は大丈夫』っていうことはありません
もし、産まれてしまっても 簡単に保健所に持込まないで下さい
その『命』にはきっと誰かと縁が繋がっていると思います
新しい飼い主さんを探す努力をして下さい

どうか これ以上 不幸な犬猫が増えないように
一人ひとりができることの協力をお願いします


■■■  ANIMAL BOND 譲渡会情報  ■■■
★4月25日(日)  AM8:00~ 広島通り『あみだ市』
★5月16日(日)  AM11:00(予定) 新富町さくら南公園
★5月23日(日)  AM11:00(予定) ライオンズホテル 第二駐車場
★5月30日(日)  AM11:00(予定) 高鍋町『光代行』






タグ :ANIMAL BOND

同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事画像
譲渡会でしたよ
譲渡会でしたよ
9/12 譲渡会のご報告
あにぼん手芸部
日曜日は譲渡会&フリマです
フリマ&譲渡会
同じカテゴリー(ANIMAL BOND )の記事
 譲渡会でしたよ (2010-11-17 00:02)
 譲渡会でしたよ (2010-11-08 21:40)
 お知らせ (2010-09-16 23:43)
 9/12 譲渡会のご報告 (2010-09-12 23:19)
 あにぼん手芸部 (2010-09-11 01:09)
 日曜日は譲渡会&フリマです (2010-09-09 10:11)

Posted by marco at 19:21│Comments(0)ANIMAL BOND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保護がいっぱい
    コメント(0)