› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 譲渡したあの仔から~

2009年06月22日

譲渡したあの仔から~

先日 marcoの元に嬉しいお便りが届きました★

お便りの主は・・・・・

新富の譲渡会で新しいおうちへ巣立っていった子猫の家族からでした
譲渡したあの仔から~
このときの詳しい記事はコチラ

この白黒ちゃんは『 空~くう~ 』ちゃんという新しいお名前をもらったようです^^

ふふふ^^
勘のいい人なら わかったかしら?

そぉ 犬猫「空の会」 から一字とって つけてくれたんです♪
先住猫のちょこちゃんは最初はチョコマカ動き回るちび猫にびっくりして
なかなか受け入れてくれなかったようだけど
怖いもの知らずの『空』ちゃんは元気一杯お家の中をかけまわったようです★
早速 ワクチンも打ちにいってくださったようで^^
本当に『空』ちゃんのこれからの一生を大事にして頂けるんだなぁって
嬉しくなりました^^

そして その元気一杯の『空』ちゃんとお姉さん猫の「ちょこ」ちゃんの様子も
写真とともに贈られてきたので紹介しますね^^

ちび猫『空』ちゃんがおうちにきた当初は
お姉さん猫の「ちょこ」ちゃんは常に『空』とは5m以上の距離を保っていたようですが
最近では『空』ちゃんとの距離、1mまでは許してくれるようになったみたいw
1mよりも近づいちゃうと シャー!!って威嚇するみたいだけど
『空』ちゃんは全然物怖じしないそうですよっwww
譲渡したあの仔から~

そして2枚目のこの写真は
お姉さん猫の「ちょこ」ちゃんが油断をしていたその背後から・・・・・

『空』ちゃんが「ちょこ」ちゃんの尻尾めがけて飛び掛ってきたそうですwww
慌てた「ちょこ」ちゃんから素早く逃げ切った『空』
その様子が見事撮影されてますねwww

譲渡したあの仔から~
『空』ちゃんよ・・・・
その勝ち誇った顔とガッツポーズ(?)ww
君は本当に怖いもの知らずなんだねぇ( *´艸`)クスクス

これからどんどん お姉ちゃん猫にイタズラするかもしれないけど
そうやってどんどん 仲良くなっていくんだろうね★

この2匹が仲良く並ぶ写真を取れるのも そぉ遠くないと思いますよぉ~^^

譲渡した後の仔たちの様子を教えてくださってありがとうございます★
これからも また元気な様子をお知らせくださいね^^
そして『空』ちゃんを見るたびに 犬猫「空の会」も思い出してくれるといいな^^

また 譲渡会にも是非遊びに来てくださいね~



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
昨日はろくに挨拶もせずばたばたと失礼しました^^;

次回はわんちゃんねこちゃん大好きの次女と
お邪魔したいと思います
Posted by やまだ at 2009年06月22日 19:09
早速のブログありがとうございます。
今夜は、二人で追いかけっこやってました。見てるだけで楽しいです。
Posted by ちひろ at 2009年06月22日 21:30
人と行き場をなくした動物の架け橋の活動ですね
頑張ってください。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月22日 21:52
譲渡会お疲れさまでしたw(←遅っ!)

巣立っていった仔達のその後の様子を教えてもらえると嬉しいですねw
私も自分が撮った写真を時々見ながら、この仔達はどうしているだろう・・・と思う時があります。
今度、ぜひ巣立った仔達を集めてイベントなどどうですかw
みやchanブロガーも集合してみたりw
Posted by jap at 2009年06月24日 00:38
■ やまださんへ
 汗 こちらこそ誰が誰かわからず申し訳ないっっ(´゚∀゚`;)
次回といわず 毎回遊びにきてくだっさいねぇ~^^

■ ちひろさんへ
 (∩´∀`)∩オォ♪ おっかけっこまでしだしましたかっww
 2ショット取れるのももうすぐですねっ^^

■ おさんぽあるみさんへ
 これからも沢山の架け橋ができるようにがんばらないとねっ
お便りいただくと本当に嬉しいです★

■ japさんへ
 こちらこそ譲渡会差し入れありがとうございました♪
巣立った子達のオフ会かぁ~ 本当いつかできるといいなぁ
みやchanブロガー大集合は何気に毎回だったりしてww
あ~ 今度こそうちの3兄妹つれていこうかなぁ~
Posted by marcomarco at 2009年06月25日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡したあの仔から~
    コメント(5)