› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 1/3 街頭募金の報告

2010年01月05日

1/3 街頭募金の報告

こんばんは 犬猫空の会のmarcoです
今日はめちゃくちゃ風が強くて寒かったですねぇ
みなさん 暖かくして風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね(*´I`)

さて 遅ればせながら先日行った 街頭募金の報告です^^

前回の街頭募金の様子は コチラ から

2010年 明けて一番最初の空の会の活動として
1月3日に山形屋前~ボンベルタ橘前にて街頭募金を行いました

1/3 街頭募金の報告
今回は新人スタッフ ジャスミンティーさんとこの愛息子ちゃん達もお手伝い^^
大きな声で『募金の協力おねがいしまぁっす』ってがんばってくれました★

1/3 街頭募金の報告
こちらは新人スタッフ ちょめちゃんとこのもなかちゃんとあんこちゃん
この子達実は空の会で保護してたわんちゃんたちなんです^^
ちょめちゃん手作りの空の会Tシャツを着ての参加です

1/3 街頭募金の報告
まずは空の会アイドルのブルちんが新人わんちゃんにご挨拶ww

1/3 街頭募金の報告
marcoんちの翔君もまたまた参加してがんばってくれましたぁ♪

1/3 街頭募金の報告
最初はちょっとご機嫌麗しくなかったブルちんも
専用の募金箱をさげて 強力インパクトを武器に募金活動ww

最初は街行く人も少なかったけど
さすがは正月最後の日曜日
お昼頃になると街行く人も増えてきて
子供やわんちゃんががんばる募金活動に一人 また一人と足をとめてくださいました

1/3 街頭募金の報告

1/3 街頭募金の報告

1/3 街頭募金の報告


1/3 街頭募金の報告

1/3 街頭募金の報告

小さな子供さんがお父さんと一緒にわんちゃん募金箱にいれてくれたり
新成人なのかな? キレイな着物を着たお姉さんたちや
買い物途中の方達など 本当に沢山の方々が足をとめ
パネルを見たり 会の活動を聞いたりして
不幸な犬猫ちゃんたちが幸せになるための募金をして下さいました
みなさん わんちゃん猫ちゃんが大好きな方達ばかりで
『うちにもわんちゃんが3匹いるのよぉ~』とか
『飼えないけど 猫が大好きなんです』って
募金活動をしながら 沢山の方とお話させていただきました

そんな皆様のご好意から集まった募金

 総額  46,539 円

前回の倍以上の募金が集まりました★

ご協力いただきました皆様 本当にありがとうございます
このお金は保護している犬猫たちの治療費やフード代
そしてこれから保護していくであろう犬猫たちの為だけに
大切に使わせていただきます<(_ _)>

1/3 街頭募金の報告
お手伝いしてくれた けんちゃんとすうちゃんも募金をしてくれました
+.゜.。+ヽ(*´-ω・)人(・ω-`*)ノ+。.゜.+アリガト―ゥ


無事に終わった街頭募金ですが 今後定期的に行えたらなぁって思います
お金を集めることよりも もっともっと沢山の人たちに空の会の事や
飼い主を待っている沢山の犬猫のこととかを知ってもらう為に
そして 私達自身も沢山の人から色々なお話を聞くためにも
また 街頭募金できたらいいなぁと感じたmarcoでした^^


★★★ おまけ ★★★
1/3 街頭募金の報告
沢山の人たちと触れ合って募金活動がんばった翔君
さすがに疲れたのか おうちに帰ったら即 爆睡しちゃいましたww



次回 犬猫空の会の譲渡会のお知らせです

◆ 1月17日(日)
◆ AM11:00~
◆ ペットショップるんるん さんにて


※持込みをされる一般の方は必ずノミ・ダニ駆除をしてきてください
 駆除されていない場合は参加をお断りすることもありますことを
 ご了承下さい<(_ _)>




タグ :犬猫空の会

同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

いけなくてすみません。
なにせ、ちびが退院して春までは自宅で育児と仕事の両立に。

暖かくなったら伺いますね。
Posted by blacksally at 2010年01月06日 22:00
◆ blacksallyさんへ
育児と仕事とみんなのお世話・・・・大変ですね
がんばりすぎてsallyさんが倒れないように気をつけてくださいね(*´I`)
いつでもお時間できたら遊びに来てくださいねー^^
Posted by marco at 2010年01月09日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/3 街頭募金の報告
    コメント(2)