› marco.dog3 › marcoの時間 › 以外に興味あり

2009年07月20日

以外に興味あり

今日は朝から曇り空
風も気持ちいいし 外で働いている人には
もってこいの一日ではないでしょうか?^^

そんな気持ちのいい風の中
ネットでちょっと調べ物をしてたんですけどね
素材のページの横にすっごい気になる宣伝窓があって
思わずクリックしちゃいました( *´艸`)

その思わずクリックしちゃったのはコチラ

ふんどし

いやぁ~ なんていうの?
ページの横でこのカラフルなふんどしちゃんがペカペカしてるんですよ
で 思わずクリックしてしまいまして・・・^^;

そっからは もぉ ふんどし のとりこですよっ
一体 あの一旦木綿の布をどうやってあの形に収めるのか?
ってのがすっごい気になってですねww
みんなも気になるでしょぉ~?
そしたら 褌にも「六尺」とか「越中」とか「もっこ」とか種類があって
しかも 生地にもガーゼとか使ってあったり
カラフルなものから 柄物まであったり
マジで知らない事だらけで興味津々★
こちらのサイトに小一時間ほど のめり込んでしまいました(o´ェ`o)ゞ

褌って祭りの時にしてるのをテレビでみるくらいだったけど
実際に 下着として普段着使いされてる方ってどれくらいいるのかしら?
ちょっぉ~~~~っち  気になる午後のひとときでした♪


しかもね 今は女性用のふんどしってのもあるみたいなんですよねぇ

いや 用は下着でいうTバックの事なんだろうけどねww


タグ :ふんどし

同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
marcoさん!
ぜひ!!
(*^ー゚)v
Posted by jap at 2009年07月20日 18:15
(;゚д゚)ェ. . . . . . .なぜに私・・・・

ここはやはり「男」であるjapさんに是非着用してもらって
皆にお披露目しましょぉww
Posted by marco at 2009年07月23日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以外に興味あり
    コメント(2)