› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 探しています!!

2009年07月07日

探しています!!

迷い猫の飼い主さんを探していますっ!!

保護されているのはこの仔↓

探しています!!

国富町の竹田地区と森永地区の境目あたりで保護されました

ロシアンブルーを思わせるとても賢そうなお顔の猫ちゃんです
出産の経験をしているようですが
野良猫にしてはマダニがおらずキレイなようです

ただ・・・・キレイといっても
どのくらい放浪していたのか不明で
きっと放浪している間に怪我をしたのか
後ろ足がたたず 動けない状態にあったようです
その為直腸内と爪先にウジがわいた状態だったようです><

現在は保護されている方が手厚い介護をしてくださり
カクカクヨロヨロとはしているものの
すこしづつ後ろ足は動くようになったようです
食欲もでてきたみたいです

後ろ足が動かないことについては
骨に異常はみられず 今のところ原因不明とのこと
放浪した間になんらかの怪我をしたのか
それとも動かなくなったので捨てられたのかはわかりません

詳しい情報については あるみさんのコチラのブログにて

もし 飼い主さんがいるのならば
きっと飼い主さんもこの猫ちゃんを探していることでしょう

賢そうなこの猫ちゃんについて何か情報があれば
オーナーへのメッセージから情報をお願いします

また 最悪飼い主さんが見つからない場合には
新しい飼い主さんを探すことになるかと思います
この仔を家族に迎え入れてくれる人も
オーナーへのメッセージから情報お願いします


今日は七夕
織姫と彦星のように
この猫ちゃんも飼い主さんと出会えますように。。。。。






同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
どうもありがとうございます。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年07月07日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探しています!!
    コメント(1)