› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 空の会通信 No.1

2009年07月06日

空の会通信 No.1

え~ 昨日はあまりの疲れと睡魔のため 本当に簡単な報告しか
できませんで・・・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ってことで  昨日の高鍋譲渡会の様子を今日は報告しまぁっす♪

当日は朝からあいにくの雨。。。。。
くそぉ~ 日ごろの行いが良いはずなのに さすがの梅雨には勝てないかw
段々と激しくなる雨で 来てくれる人が少ないかなぁ~と心配しましたが
雨の勢いに負けないくらい 沢山の人が来てくれましたっ★

そして 今回の譲渡第一号は・・・・

空の会通信 No.1
空の会通信 No.1
シャムみたいな子猫ちゃん♪
野村監督に少し似ているお父さんの新しい家族となりました♪

次に決まったのがこの仔
空の会通信 No.1
空の会通信 No.1

ももへー さんとこで預かってもらっていた がぶがぶちゃん★
悩んだ末に がぶがぶちゃんを家族に迎えてくれた優しそうなお母さん
よろしくおねがいしますっ
・・・・でも、あんまりがぶがぶしてなかったんだよな・・・・
猫かぶってたかっ!?

がぶがぶちゃんに続き 兄弟のこの仔もっ
空の会通信 No.1
空の会通信 No.1
逆三角形のお顔のさびこちゃんですっ
実はこの仔の得意技(?)は肩にのることみたいなんですが・・・

空の会通信 No.1
見事に新しいパパの肩にのっかってましたっww

今回は 猫ちゃんはこのこ達3匹が新しい家族の元へ巣立ちました★
新しく飼い主になってくださった皆さん ありがとうございます
これから一生涯 愛情をたぁ~~っぷりと注いでください(o´・ω-)b ネッ♪


今回はマーブルMixのちょこちゃんをはじめ4匹のわんちゃんが
譲渡会に参加したのですが その犬組を代表して・・・

空の会通信 No.1
空の会通信 No.1
飼い主さんが病気で飼えなくなり 先週 連れのキャバリアももくんが
先に巣立ってしまっていた シーズー?の櫂くんに新しいお家が決まりましたっ★
とぉ~~っても明るくて元気一杯のご家族の一員となりました^^
良かったね 櫂くんっ


譲渡会が終わる頃には太陽も見えてきた 今回の高鍋譲渡会
 猫 3匹  犬 1匹が 新しい家族と出会えました★
前回の広島通り「あみだ市」といい 今回の高鍋町「光代行」といい
雨がふっているにも関わらず 沢山の方にお越しいただきました♪
お越し頂いた皆様 本当にありがとうございます

まだまだ 飼い主募集中の仔たちもたくさんいますっ^^;
空の会通信 No.1
空の会通信 No.1
空の会通信 No.1
空の会通信 No.1

今までの譲渡会では参加していなかった新しい新顔ちゃんたちもいるので
来週の新富町「さくら南公園」譲渡会ではお会いできるかもしれません(o´・ω-)b ネッ♪


今回 場所を提供してくださった 光代行様本当にありがとうございました★
それでは最後に その光王国のメンバーたちをお楽しみ下さいましっ^^

空の会通信 No.1
王国No1のチワワのチロたんっ
チワワにしちゃぁ 少し・・・ふくよかではありますが(←失礼ww
弟エネルの有り余るパワーにもびくともしない貫禄です★

空の会通信 No.1
王国No1の座を狙うのは 「空の会」卒業生ラブラドゥードルMixのエネルっ
図体は王国イチ大きいけど まだまだ子供で遊びたい盛りっ
チロたんに遊んで攻撃をしかけるが 力の加減をしらず
チロたんに一喝されていましたwww
でも ちゃぁんとおやつもらうのに「マテ」ってできたんだもんねぇ^^

空の会通信 No.1
王国の影の支配者(?) にゃんこのケダマちゃんっ
もぉ~~入り口で蜘蛛の巣い~~っぱい頭につけたまま
にゃぁん♪にゃぁん♪ってお出迎えしてくれましたっ^^ かわえぇっ
自由気ままにおでかけして 最後にはお布団でぐ~~っすりお休みです♪

そして 最後に紹介するのは王国のニューフェイスっ
ミニチュアダックスのレオたんですっ♪

・・・・・・・



えっと・・・・・



ゴソゴソ・・・・・・カチャカチャ・・・・・


(;´・ω・`)ゞごめんなさい   レオたんの写真とったつもりだったんですが

レオたんだけ 見当たりませんΣ(゚д゚;
本当にちょっとたれ目気味のおめめが愛くるしく
ヨチヨチと歩く姿にズキューンと胸打たれてしまうほどの
可愛いレオくんは 王国の支配者 光さんのこちらのブログへっwww



最近 写真の取り忘れとか非常に多くなってきたmarcoさん
これも 年をとったということでしょうか・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



              ☆★次回告知★☆

  ★ 7月12日(日)
  ★ AM11:00~PM1:00まで
  ★ 新富町 さくら南公園にて




同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
家族が見つかった仔達、ホントに良かったですね。
光王国の仔達も可愛いw

それにしても・・・二枚目の写真。。。
モザイク入ってるけど、野村監督に間違いないな・・・!
Posted by jap at 2009年07月06日 23:50
かなりお疲れでしたね(^_^;)

で・・・野村監督~WWW
にゃんこがとってもお似合い♪

うちの息子達も可愛い~く?ご紹介して頂いちゃって(笑)
ありがとうございます~(*´艸`)

あ!!・・・おみや、ごちそうさまでした♪
憧れのおやつだったんですよ~あのシュークリーム(笑)
Posted by 光 at 2009年07月07日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の会通信 No.1
    コメント(2)