› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 6/28「あみだ市」にて

2009年06月29日

6/28「あみだ市」にて

今回の 犬猫「空の会」 の譲渡会は
6月28日(日)の広島通りの「あみだ市」さんに参加してきました

この日はあいにくの雨・・・
「あみだ市」さんに用意していただいたテントに避難しつつ
譲渡会の準備をしました
スタッフ一同 水も滴るいい女状態ww

そんな雨の中 今回も沢山の方が
新しい飼い主をまつわんちゃん猫ちゃんを見に来てくださいました
6/28「あみだ市」にて

まず 一番最初に新しいおうちが見つかったのは
マルチーズとプードルMixのまるちゃん
6/28「あみだ市」にて
日南から遊びに来ていたお嬢さん
この日は譲渡会にきたわけではなく 日南に帰る前に寄っただけなのに
マルちゃんを一目見て家族に迎えることになりました★
モチロン ちゃんとご両親とおばあさまに電話をして
家族に迎え入れることを皆が了解してくれての譲渡決定です^^
電話でOKをもらったときに涙を流して喜んでいたこのお嬢さん
きっと 家族みんなでマルちゃんを可愛がってくれることでしょう♪

6/28「あみだ市」にて
そして猫ちゃん第一号だったのはこの仔
6/28「あみだ市」にて
ご姉妹かしら?(お話できなかったので覚えてません^^;)
家族に迎えてくださって 本当にありがとうございます★

降っていた雨も譲渡が決まるたびにだんだんと晴れていき
遠くからなにやら笛の音が・・・・

6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
「あみだ市」を闊歩するのは 赤いハッピにふんどし姿
そぉ ひょっとこです♪
いやぁ~ 宮崎ならではのひょっとこ踊り
あのお面といい あの腰振りといい 笑顔がこぼれますね♪

そんなひょっとこさん達が次なる幸運を運んでくれました

6/28「あみだ市」にて
飼い主さんの病気のため 飼えなくなってしまったキャバリアのももくん
今日譲渡できなかったら保健所に連れて行かれてしまう・・・
なんとかして 新しい飼い主さんを探さなければ・・・
と思っていたところにキャバのももくんを見に来た人が
6/28「あみだ市」にて
ももくんの写真をみて 家族に迎え入れようと来て下さったそうです★
6歳のももくん  なかなか見つからないかもしれないって思っていたのに
本当にありがとうざいます
「ももくんと一緒にいた シーズーの櫂くんも是非一緒に・・・
もしくは一時だけでも預かりをお願いできないでしょうか?」
切羽詰まっていたmarcoはこんな無理なお願いをしてこの方を
困らせてしまいました・・・・ごめんなさい
櫂の預かりもすごく一生懸命悩んでくださってありがとうございました
ももくん  これからは新しい家族の元で幸せになるんだよぉ♪

そしてそして 譲渡会ももぉ終わろうかという頃に・・・
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
3匹の子猫ちゃんを家族に迎えてくださいました★
延岡のお父さんで なんとお家には7匹の猫ちゃんがいるそう♪
最初は2匹だけだったけど この仔も一緒に・・・とお願いしたら
「全部で10匹になっちゃうなぁ わはははは^^」といいながら家族にしてくれました
なんともおおらかなお父さん^^
きっと おうちにいらっしゃる猫ちゃんたちも幸せなんだろうな^^

今回の譲渡会では 猫4匹 犬2匹が新しい家族の元に巣立ちました★
そして フードの支援物資も頂きました
ありがとうございます♪
6/28「あみだ市」にて

まだまだ沢山のねこちゃんわんちゃんが新しい飼い主さんを待っています
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて
6/28「あみだ市」にて

次回の犬猫「空の会」は高鍋町にお邪魔します

★ 7月5日(日)
★ AM11:00~PM1:00
★ 高鍋町の運転代行「光代行」さん敷地内にて
   高鍋町旭通りのホテル四季亭さんの北側

今回もたくさんの猫ちゃんわんちゃんを連れて行きますので
是非 遊びに来てくださいね★

一時預かりをしていただいてる皆さん
新しい飼い主さんが見つかるまで大変でしょうが
今しばらく皆さんの力を貸してくださいね^^

6/28「あみだ市」にて





同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
毎週お疲れ様です。皆さんの愛情には本当に頭が下がります。疲れないでね。いっぱいいっぱいになってるのが手に取るようにわかります。無限大に増えていく行き場をなくした子供たち。でも、焦らないでね。ちゃんとみんな幸せになれますから。小さな小さな力だけど、あんなに優しい方たちの集まった空の会。大変だけど、支えてくれる周りの方たちもい~っぱいいるんだからね!私も微力ながら全力でご支援いたします。日曜日、べティ連れて遊びにいくわ。頑張ってるからこれ以上は頑張らんでいいからね!
Posted by ピッぴまま at 2009年06月29日 20:46
大変な天候の中お疲れ様でした

あれから拙宅の保護猫「ちび」は
我が家を乗っ取る事に成功しまして
「ふきこ」となりました。。。。

色々とお世話になりました
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月29日 20:58
雨の中お疲れさまでした。

新しい家族とめぐり会えた仔がいてよかったですw
それにしても、かなりの数の仔猫がまだいますね。。。
次回も新しい家族が多く見つかりますように。

あ、ひょっとこ・・・実は私です!
あの姿が本業です!!(←ウソです。。。)
Posted by jap at 2009年06月29日 22:16
お疲れさまでしたあ。ところで何だかんだで、ブログ書く暇がなくてごめんなさい!おまけにパソコン、壊れてるし(笑)携帯で見てますよ。高鍋も楽しみですね。
Posted by 石ぽん at 2009年06月29日 22:34
お疲れ様です~~(´∀`)
今日はたくさんのコが決まったんですね♪
ヨカッタ~(*´艸`)

来週は高鍋でお会いしましょうね~
Posted by 光 at 2009年06月30日 00:00
■ ピッぴままさんへ
 私は預かりをしていないので大丈夫だけど 他のスタッフはきっと一杯一杯かもしれません^^;
愛情だけでは出来ないこともあるかもしれないけど、ままさん始め沢山の人が応援していてくれるのでそれに応えるためにも頑張らないとですね^^
あ。今度の譲渡会の後ままさんとこのお邪魔しようと思ってたんですが・・・・・都合はいかがでしょうか?

■ おさんぽあるみさんへ
 ちびちゃん改め ふきこさん  あるみ家の一員になったんですね^^  お力になれずにごめんなさい
お時間できたらまた遊びに来てくださいね☆

■ japさんへ
 まだまだ一杯いますよぉ~ がんばらねば
・・・って やっぱり(?)ひょっとこはjapさnだったんですねww
どうりで私たちの前から離れないとおもったwwww(←ウソ)

■ 石ぽんさんへ
 お疲れです^^ PC壊れたことのせときました^^
来週もがんばりましょぉ

■ 光さんへ
 前回の分まで今回はがんばりました☆
今週末はお世話になりますが よろしくお願いします☆
Posted by marcomarco at 2009年06月30日 20:12
はじめまして☆譲渡会どうだったかなー?と思っている中こちらに辿りつきました☆ワンちゃんとニャンちゃんが幸せを掴めた事、大変嬉しく思っています!まだまだ沢山の仲間が家族を待っていますが頑張ってください☆いつも応援しています!お疲れ様でした!
Posted by ラング at 2009年06月30日 23:20
■ ラングさんへ
はじめまして☆いつも白ぽんさんの所でおみかけする方ですね^^ いつも沢山の応援ありがとうございます★
毎回 少しずつではありますがわんちゃん猫ちゃんが幸せになっていくお手伝いができて嬉しい限りです^^
それでもまだまだ待っている仔たちの為にもがんばりますね
Posted by marcomarco at 2009年07月01日 22:55
譲渡会お疲れ様です!4匹のワンニャンちゃんが幸せを掴んだんですね☆こちらの譲渡会は昨日も今日もゼロでした(:_;) 子猫が沢山です。みんな可愛いんだけどなぁ。また来週も頑張ります。明日の譲渡会内容アップ楽しみに待ってます。
Posted by ラング at 2009年07月05日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/28「あみだ市」にて
    コメント(9)