› marco.dog3 › わんこの時間 › 探しています

2009年06月25日

探しています

友人のわんこが逃亡してしまい行方不明です

探しています
 22日ごろ 阿波岐ケ原からいなくなりました

 あまり人馴れしていなく

 怖がりなのでどこかに隠れているのかもしれません

探しています

 赤い首輪をしています

 写真よりはすこしふっくらしています

探しています

 飼い主さんがすごく心配していますので

 どこかで見かけたら 是非オーナーへのメッセージから

 ご連絡ください

探しています

 一日でも早く飼い主さんの元に戻れますように・・・



 
ここ数日 雷がひどかったですね
雷の音をとても怖がるわんちゃんは多いと思います
うちのぷぅちゃんも雷の音がなるだけでパニックになります

犬を飼われている方
特に 外につないで飼っている方は
雷の日は気をつけてくださいね
パニックになったわんちゃんは鎖をちぎって逃げることもあります
雷の翌日には迷子の犬が増えるのもこのせいですね

また 迷い犬を見つけた・保護した
飼い犬がいなくなった
というときには 是非 保険所への連絡も忘れないでね^^




同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探しています
    コメント(0)