› marco.dog3 › わんこの時間 › 後姿もいいよね

2009年06月09日

後姿もいいよね

明日から雨模様なんで 今日は朝から公園散歩にいってきました★

わんこってモチロンお顔がみえたほうが可愛いとおもうんだけど

後姿もみてて すっごい愛しいんですよねぇ^^

後姿もいいよね

白組の翔君とイブちゃん

ならんで何をみてるのかなぁ

後姿もいいよね

茶組みのぷぅちゃん  

毛がのびすぎて 暑そうやな・・・

後姿もいいよね

わんこ達はなにかを見つめながら

その後姿をmarcoが眺める

そんなまったりとした 今日のお散歩でした



後姿もいいよね

帰りの車の中で ぷぅちゃんだけが隙間から

前に来ようと必死にあがいていましたwww


同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
可愛いですね(^^)
何を眺めてたんですかね?
本当に、まったりとしていて
凄く良いですね(^0^)
Posted by KK at 2009年06月09日 20:46
後ろ姿。すごーく可愛いですよね(^^)
なんかしがみつきたい衝動に駆られる(笑)
必死な様子も面白いですよね。

あ、marcoさんの後姿も見てみようっと。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月09日 21:26
なんだか ぷぅちゃんて・・いい味だしてますよね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月09日 21:52
ですよね~
前に来たがりますよね~
我が家の代表はやはり母親のチーちゃんがやります(>_<)
今まで一人だったので必ず前!だったのが子供産んだ為なかなか私を独り占め出来ないんですもんね~
犬は甘えん坊ですね(^_-)-☆
Posted by cozycozy at 2009年06月09日 23:14
こんにちわ。

今日は朝から雨だから
おうちかな?

わんちゃんの後ろ姿
かわいらしいですね。

なんだか
後ろ姿に言葉が見えますよ。

ニャンコの耳も
後ろから見ると
面白いですよ。
Posted by blacksally at 2009年06月10日 14:21
■ Kさんへ
 わんこたちは公園にいたカラスを見つめてましたww
本当は走り出したかったんだろうけど マテさせられてましたので^^

■ pia masaさんへ
 散歩してるとどうしても目に入る後姿・・・本当は横にいなきゃいけないんだけどねぇw
あ。私の後姿なんてみるもんじゃぁ ありませんっ 

■ おさんぽあるみさんへ
 はい ぷぅちゃんマジでいい味だしますw 1匹だけ茶色のせいか時に仲間はずれにされてる気がするけど 一旦おもちゃ咥えたら他の仔を蹴散らしたりしますwww

■ cozyさんへ
 そぉなんですよぉ どうしても前をいきたがるっww
おりこうさんは横について散歩するんでしょうが、3匹一緒だと横付けは数的にムリですわww

■ blacksallyさんへ
 今日はおうちでまったりとしてましたぁ^^ 雨ふってるとどこにもいけない事を知っているようですww
猫の耳かぁ~ 今度後ろからじっくりみてみますね^^
Posted by marcomarco at 2009年06月10日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後姿もいいよね
    コメント(6)