› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 空の会in新富町

2009年05月19日

空の会in新富町

昨日 5月17日は 新富町で譲渡会を行いました

空の会in新富町

はじめての場所での譲渡会
いろいろ不安はありましたが お天気にも恵まれ(ちょい風強かったけどw)
思っていた以上の人たちがきてくれました♪

今日の譲渡会は仔猫がメインだっただけあって
おかげさまで沢山の仔猫ちゃんの幸せの橋渡しができました★
空の会in新富町
空の会in新富町
空の会in新富町

写真とるの忘れたけど 他にも数匹 きまりましたよ^^

ある方が保護されていたわんちゃんにも新しい家族ができました♪
空の会in新富町
この仔はすっごいお利巧な仔で 自分からちゃんとお座り・オテするんです
毛艶もいいし 大人しいし 絶対飼われてた犬だと思います
が・・・・未だに飼い主さんと再会することができなかったけど
新しい飼い主さんへの橋渡しができました♪

会ではまだまだ 新しい飼い主さんを待っている仔たちがいます

空の会in新富町
噂の「くろまめ」   マッジでかわいいです★
仕草が本当 犬みたいでおっとりしています
みゅぅ母さん(犬)に育てられてるおかげでわんちゃんにも
ビビらず 人にもビビらず のんびりマイペースです^^

会で保護している仔いがいにも
近所で捨てられている所を一般の方が保護してくださった
仔猫にゃんずもいます♪
空の会in新富町
空の会in新富町
空の会in新富町
この仔たちにも新しい家族ができますように・・・★

空の会in新富町
飼い主さんが病気のわんこ  ぺこちゃんです
隣にすわっていた人にぴったりと寄り添っています
たくさんの兄弟と一緒にすごしていたからでしょうか?
愛情を独り占めしたいのかな?^^
できれば 一頭飼いしてくださる飼い主さんと巡り合いたいです★


いつもの事ながら  空の会 は皆さんに支えられています
今日もたくさんの方々が遊びにきてくれて
そして たくさんの寄付や差し入れなどを頂きました
いつもいつも ありがとうございます<(_ _)>
感謝の気持ちで一杯です^^

空の会in新富町
ミニチュアダックスのくぅちゃん
めちゃんこ大人しい!! 素敵なアロハのシャツきてましたよぉ^^

空の会in新富町
ウェスティのももちゃん(黒)と姫ちゃん(白)
「Black&White」って黒白の犬のマークってありましたよね?
もぉ まさしくそんな感じ★
空の会in新富町
しかも すっごい綺麗にカットされてます (スカートっていう形らしいっす)
うちのもこんな風にしてみようかしら?
でも お手入れめちゃくちゃ大変だろうな^^;


そして 「空の会」恒例の スタッフランチ★
空の会in新富町
本日は自分で楽しむサンドウィッチでしたぁ♪
クロワッサンに胚芽パン? トーストと3種類のパンに
自分でお好みの具材をはさんでオリジナルのサンドを作れます
もぉ~ めちゃくちゃ色々はさんで豪華サンド食べましたよっ♪
いつも思うけど お料理が上手なだけじゃなくて
皆が食べやすいように 皆ががんばれるようにと
すっごい準備をしてくれるんです
全然外で食べてるなんて思えないくらい!!

本当にいつもいつも ありがとう Kさんっ♪
これでまた今度もがんばれますっ★★

今日は風がとっても強く かよわいスタッフ(モチロン私もですよっ)
が吹き飛ばされそうになったりw 雨に濡れていい女になったり
ちょっとアクシデントがあったりと少しだけ疲れたけど
今回も幸せの橋渡しができてよかったです♪

おうちに帰って またまたベランダから空を眺めてると・・・・

空の会in新富町

今日の夕日は ピンク色でした♪
空の薄青と夕日のピンク 日の落ちた木々の黒と
すっごい綺麗なコントラストです   気持ちが和むぅ~^^


そして 最期にうちのわんこ

今日は翔くんが何やらPCが気になるようで
きづいたら 椅子の上にたっちしてPC眺めてました((´∀`*))
空の会in新富町

そして 後ろではイブちゃんが同じようにたっち★
空の会in新富町


なんだなんだ? そんなに気になる記事でもあったのかぃ?



・・・・・・・・・・Σ(・o・;) アッ

机の上に 今日のわんこおやつの残り物があったよ・・・・・

これを狙ってたんかぁ~~~いっwww



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。みんなあの子ら幸せになれたんだね。なんか感動それより何より会の皆さんの優しさ熱心さ。私も次回は是非とも黒豆ちゃんを引き取りたいわ本当に可愛い。たまらない。おやつも大好評でした。みんなには行き渡らなかったから次回は大きなパックもお願いいたしますまたあのほのぼの~とした空間、遊びにいかせてくださいね。
Posted by ピッぴまま at 2009年05月19日 08:33
大盛況だった見たですね。
今回も沢山家族が決まって良かった(^^)

それにしてもランチの記事が一番力はいってません?(笑)
なるほど、だからわんちゃん達もおやつに必死なんですね。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 10:16
Wです。
沢山の犬・猫ちゃんがまた幸せになれそうですね!
ほんと皆さんの活動には頭が下がります。

翔くんのおめめが甘えてるぅ♪
と思ったらやっぱりお目当てがあったのね。
どこのわんこも同じだ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 10:43
大盛況だったんですね。
沢山の家族が生まれて本当に良かったです。

ランチ凄く美味しそうですね(笑

夕焼け綺麗ですね、凄く素敵です。

翔くん可愛いですね。
うちの子もおやつには、目がないですよ。
Posted by KK at 2009年05月19日 18:15
譲渡会お疲れ様でした★
風が強い一日でしたが、沢山の子に飼い主さんも決まって、本当にあたたかい譲渡会でしたね♪
頂いたささみのおやつ、とっても美味しそうにぱくついていてあっという間になくなりました、ありがとう。
今度は購入しますね!しょうくんに会えなかったのがちょっと残念です。
また今度会える日を楽しみにしています。写真可愛くとってくださって有難う。
また遊びに行きます。
Posted by おひめちゃん at 2009年05月19日 19:06
素晴らしい譲渡会だったんですね
今の時期は総会などが多くてなかなか遊びにすら。。。(泣

機会があったらぜひ遊びに行きたいです
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月19日 21:31
お疲れ様です。

えっ、ぴっピママには、「ジジちゃん」をお願いしようと

思っていたのに~。「豆」はみつかりますよ(たぶん)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月19日 22:55
譲渡会お疲れさまでした。
そしてハナマロのお相手ありがとうございました^^♪
次回は是非翔くんとも遊びたいなあ♪とハナマロが言ってましたよw^^

今回は祖母宅で迎え入れる家族(にゃんこ)を求めて
おじゃまさせていただきました。
祖母も覇気のある生活に戻り、毎日にゃんこズの
遊び相手&添い寝ママになっているようです^^

ペコちゃんの人なつっこさには私もハナマロもすでに撃沈で
毎回ペコちゃんをなでなでするのが楽しみなのですが
甘えんぼのぺコちゃんを一生涯大事にしてくれる家族が見つかるよう祈っています。
Posted by ぺっち at 2009年05月20日 12:17
クゥをかわいく撮ってくださってありがとうございます。
でも、クゥは超ビビリさんなので、顔が強張っててごめんなさいね!
お邪魔だとは思いますが、また遊びに行きますのでヨロシク!! 
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年05月20日 13:50
■ ピッぴままさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます★ たくさんの仔たちが幸せになりましたよぉ^^ その後ちょっとしたアクシデントもあったけど素敵な譲渡会でした^^
おやつ・・・・やっぱあれだけじゃぁ 足りないですよね^^;
BIGサイズも作るようにしまぁっす★

■ pia masaさんへ
え~ ランチ以外の記事も力いれてますよぉ~ww
でも マジで ランチは旨いのですよっ
これも楽しみのひとつなんだもぉ~んっ^^

■ pia wさんへ
翔はおやつとかすっごい目ざといんですよっ 食いしん坊だから困っちゃいますww

■ Kさんへ
夕焼けってオレンジだけじゃないんですね ピンク色めっちゃ綺麗でしたぁ^^
Kさんもお時間あれば陸ちゃんつれて遊びに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

■ おひめちゃんへ
いやぁ~ もも&姫にあえて感激ですっ お顔が本当にうちのこに似てて親近感UPでした★
いつも差し入れありがとうございます^^

■ おさんぽあるみさんへ
本当に皆さんのおかげで毎回素敵な譲渡会です^^
いつか あるみさんが遊びに来てくれるのを首をながぁくして待ってますねぇ^^

■ 石ぽんさんへ
ww なにげにジジを薦めてるのですねww

■ ぺっちさんへ
2匹も家族に迎えてくださってありがとうございます★ おばぁちゃんとっても優しそうだったのであの仔達も愛情一杯もらって幸せですね^^
ぺこちゃんを含め あの仔の兄弟はみんないい子ばかりです
沢山の犬兄弟の中で過ごしているので 1匹で可愛がってもらえるところに橋渡ししたいものです^^
はなまろちん 翔君と一緒に散歩いくかぁ~?ww
私 大型犬ほしぃって思ってたんで こちらこそ はなまろちんと遊ばせて貰って嬉しいのです★ また遊ばせてくださいね^^
■ トウカイピア スタッフMさんへ
クゥちゃん 確かにビビりでしたが その困った表情がまた可愛いじゃないですかぁ^^
お邪魔だなんて全然!! こちらこそバタバタしててゆっくりお相手できずに申し訳ないです^^;
懲りずにジャンジャン遊びに来てくださいねぇ~
Posted by marco at 2009年05月20日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空の会in新富町
    コメント(10)