› marco.dog3 › わんこの時間 › 宮日新聞にて

2009年05月13日

宮日新聞にて


みなさん 今日の宮日新聞 ごらんになりましたか?

今日の宮崎日日新聞になんと 空の会の代表んとこの
みゅぅ母さんが載ってるんですよぉ~♪

宮日新聞にて
*写真は新聞掲載のものとは異なります

保護猫「くろまめ」の第二の母として 犬猫関係なく
自分のお乳をあげて一生懸命育てているみゅぅちゃん
みゅぅちゃん自身も飼育放棄・虐待をうけていたのを
代表が保護したわんちゃんなんです
そのみゅぅ母さんのすばらしい母親っぷりが
今日の宮日新聞に掲載されてますので 是非ご覧くださいね★

さてさて
そんな素敵な代表と素敵なスタッフががんばっている
犬猫「空の会」では 現在 沢山の保護猫・保護犬の幸せ探しを
がんばっております★
まだまだ大きな団体ではないので助成金とかがなく、
皆さんからの支援とスタッフのボランティア精神だけで成り立っております

現在 保護している犬猫には日々のお世話やフードの他に
病院の治療費等が必要です

犬猫「空の会」では 毎月2回ほど 譲渡会を開催していて
同時にチャリティーフリーマッケットも開催しております
フリマの売上・募金はこの保護犬猫達の治療費やフード等に
使われますのでみなさんのご協力をお願いいたします<(_ _)>

詳しい情報は・・・空の会HP
           白ぽんin犬猫「空の会」
           ◎猫曼荼羅◎

次回の 犬猫「空の会」の譲渡会は・・・・

 ★ 5月17日(日) 雨天決行
 ★ AM11:00~PM2:00ごろまで
 ★ 新富町さくら南公園


で開催します。 
チャリティフリマも同時開催しますので
是非 ご近所やお友達を誘って 遊びに来てくださいね^^
1匹でも多くの犬猫が幸せを見つけられますように・・・・★


ちなみに 今度の譲渡会でもmarcoのてづくりおやつ出品します
宮日新聞にて
てづくりジャーキーと
宮日新聞にて
鮭皮ジャーキーです

てづくりおやつの売上金の一部は保護犬猫の為に
募金させて頂きます♪


*************************
支援物資送付先
〒880-0826
宮崎県宮崎市波島1丁目43番18号
波島モータース方   福森 円香 行
※宮崎市内及び近辺であれば、直接お伺いさせていただきます

御寄付お振込み口座
宮崎銀行   大島支店
普通口座   54961
口座名    犬猫空の会  代表 福森 円香



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
その記事見ましたよ。保護された子達の気持ちが分かるんでしょうね。

あ! ササミジャーキー! つまみに最適ササミジャーキー!(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月13日 16:11
おいしそうなおやつですこと・・・。
鮭皮ジャーキーも、ぜひ試食したいですわ(笑)

近いので、そのうち遊びに行かせていただきますね。
Posted by hinakoro at 2009年05月13日 16:18
詳しい情報載せとかないとっ(汗)
ふざけた情報しかないって怒られる・・・( ̄Д ̄;;
Posted by おっぽ! at 2009年05月13日 17:33
ネットで記事読みましたw
記事URL→http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?blogid=8&catid=18
marcoさんの写真ではくろまめちゃん、デカくなりましたねw
みゅうちゃんはエラいなぁ。。。

あ、この前の譲渡会・・・おやつなかったですよね(T-T)
Posted by jap at 2009年05月13日 17:57
早速!みてみます。ササミジャーキー!うちのワンコも、大好物です。
Posted by ヒーボー at 2009年05月13日 18:15
みゅぅ凄いですね。
うちの陸は猫が来るといつも威嚇してます(泣)
猫も大好きだから撫でたいのに・・・。
Posted by KK at 2009年05月13日 18:32
私も動物ネタで新聞記事になったことあります。。
いや、、、、猫とか犬じゃなくて・・・

・・・・スズメの保護と巣立ち・・なんすけどね

それにしても、愛は種を超えるんだなぁ
改めてそう思ふ。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月13日 19:31
Wです。
みゅぅ母さん、最近写真で見掛けるといつも思うんですけど
顔の表情がすごく柔らかくなりましたよね~
この寝顔も穏やか♪
Posted by pia masapia masa at 2009年05月13日 22:42
■ pia masaさんへ
 犬猫ってずっと仲の悪いものかと思ってましたが代表のとこいったら考えがかわりました♪
ジャーキー お褒め頂きありがとう^^

■ hinakoroさんへ
 是非是非遊びにきてください^^ ひなちゃんと蘭ちゃんでしたっけ? 是非あってみたいでーす^^

■ おっぽ!さんへ
 そそw おっぽ!さんと石ぽんさんに丸投げしちゃいましたww よろしくね~

■ japさんへ
 くろまめちゃん なんか猫なのに犬みたいって思ったのはみゅぅ母さんに育てられたからかな?w
あ。前回の譲渡会は急遽開催だったのでおやつ間に合いませんでしたの(・Θ・;)アセアセ…

■ ヒーボーさんへ
 ジャーキーはみんな大好きなんですね^^

■ Kさんへ
 うちの翔くんも代表のとこで初めて猫みたのに、代表のとこの猫ちゃんとはちゅぅしましたよぉww

■ おさんぽあるみさんへ
 すずめの保護と巣立ち それもスゴイですねっ^^
まんまる頭のすずめ 食べる人もいるのに・・・・
ほんと間近で種を越えた子育てみれるとはおもってませんでした^^

■ pia wさんへ
 そぉそぉ 本当に子を守るお母さんの顔してますよねぇ^^
ちゃんと自分のお乳へ誘導する姿みたら感動ですよっ
Posted by marcomarco at 2009年05月14日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮日新聞にて
    コメント(9)