› marco.dog3 › わんこの時間 › 夕日をみながら

2009年05月12日

夕日をみながら

今日は早起きして 朝からチャチャっと炊事洗濯おわらせて
3わんずと一緒にちょっと離れた堤防まで歩いて散歩★
夕日をみながら
いやぁ~ 他の人が出勤していくなか
のんびり わんこと一緒にお散歩できるなんて
ちょっとした贅沢ですねっ^^;

その後 今日はなにかとバタバタしてて

夕飯の準備を終え ベランダで(´▽`) ホッと一息

ベランダの椅子に腰掛けて
コーヒーのながら 空をみると・・・・

夕日をみながら

こんなに綺麗な夕日が


夕日をみながら

夕日で空が金色に染まっていました

夕日をみながら

翔と一緒に夕日を眺める

夕日をみながら

ぷぅちゃんも所定の位置から夕日を眺める

夕日をみながら

今日も一日お疲れ様でした

また 明日もがんばろうねっ



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
うーん!まさしく!一時

3ワンズのショットもいけてます。
Posted by ヒーボー at 2009年05月12日 19:50
夕焼け凄く綺麗ですね!
写真が映画のワンシーンみたいですね。
こんな素敵な夕日見た事無いな〜!
Posted by KK at 2009年05月12日 20:22
おぉ~♪ なんて優雅なひと時w
夕焼け綺麗ですね。
翔くんも何やら想いに耽ってるしw
きっと・・・今夜の晩ご飯の事かな。。。
Posted by jap at 2009年05月12日 20:28
綺麗な夕日ですねぇ。
なんかアフリカの大地を思い出した(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 20:41
wです。
私もこの夕日見ました。
あえると散歩しながら(^^)
きれいでしたね~
Posted by pia masapia masa at 2009年05月12日 21:25
あのベランダから見る景色はハンパないだろね〜

また行きたい!

marco邸
Posted by あー at 2009年05月13日 00:04
■ ヒーボーさんへ
 3わんずショットいけてますか? ありがとです★

■ Kさんへ
 すっごい綺麗だったので思わずパチリですw
確かに映画にでてきそうな景色ですよね^^

■ japさんへ
 朝も夕方も仕事してたら味わえない時間を堪能しましたw

■ pia masaさんへ
 でしょでしょ 私もこの写真とって「アフリカの大地みたい」って思いました!! piaさんと感覚結構近いのかな?w

■ pia wさんへ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 同じ夕日を同じくわんこと一緒に別の場所でみていたんですねっ^^ これもある意味繋がりだわ

■ あーちゃんへ
 お?投稿できたのね? いらっしゃい♪
今度宮崎きたときは あのベランダでBBQでもしようぜぃっ^^
Posted by marcomarco at 2009年05月13日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日をみながら
    コメント(7)