› marco.dog3 › わんこの時間 › 管理所の・・・

2009年05月02日

管理所の・・・

先日は預かりさん募集の記事をご覧頂きありがとうございました
そして 預かりのボランティアをしていただける方も感謝です<(_ _)>

管理所にいたわんちゃんを急なお願いにも関わらず
快く 預かりしてくださった ままさん
心から感謝です★ (*´-ω人)感謝(人ω-`*)☆彡

さてさて 管理所からきたわんちゃんのご紹介をしましょうか^^

管理所の・・・

ままさんのところで預かってもらっている >「ルーキー」strong>
8ヶ月くらいの 男の子です
大きさは中型 すっごい綺麗なお顔してます(写真は横向きですが^^;

この仔はまだちょっと人にはなれていませんが
ままさんのお宅で沢山の人とわんちゃんと接して
はやく 人に慣れてくれることを願います★
でも、ビビってるだけで噛み付いたりはしませんよっ
私 ちゃんと 抱っこできましたからっ♪

管理所の・・・
管理所の・・・

そして こちらは老犬ちゃんっ
首輪をしていたので 以前は誰かに飼われていたはず
年老いたから 飼い主と離れることになったのでしょうか・・・
こんなに可愛いお顔をしてるのに・・・
近づくと 寄ってきて 甘えます^^

管理所の・・・

そして 最期はこの仔
ヾ(゜、゜*)ネェネェ  なんかこの仔の顔ってきになりません??
やせ細った身体に対して顔がでかいのかな?
なんかね、ちょっと人間みたいって思っちゃったんですよね^^
まだ ちょっとだけビクビクしてるけど 見上げる仕草はかわいいもんです★


今度の譲渡会(5月4日) にはまだ参加することはムリかもしれませんが
必ず この仔たちにも幸せになってほしいのでがんばりますねっ♪


管理所の・・・

実は一番最初の写真の仔 「ルーキー」 を預かってくれているのは
会で保護していた 老犬 「とこちゃん」 の新しい飼い主さんなんです★
ルーキーを預けに行った時に とこちゃんにも会ってきました^^
とこちゃんは 広い敷地の中を自分の好きなときにお散歩して
好きなときにご飯たべて 好きなときに好きな場所で寝るそうですっ
あるときは散歩中 たったまま寝ていたそうですよっww

とこちゃん ゆっくりと穏やかに過ごせるお家ができて
本当によかったね♪

管理所の・・・

この飼い主さんのお宅には他にもわんちゃん猫ちゃんがいっぱい♪
もぉ~~~~ どの仔もめちゃくちゃ可愛いんですっっっ!!!

管理所の・・・

みんな 「なでてなでてぇ~」 って甘えてきて
もぉ~~ 犬好きにはたまらん瞬間ですわっ (*ノェノ)

管理所の・・・

特にmarcoのお気に入りは チワワのベティちゃん★
チワワって初めて逢ったんですが めちゃくちゃ小さいっ><
( 写真ではmarcoの手がおっさんの手みたいですが・・・)
両手のひらで収まるくらいしかないんですっっ ”(*>ω<)o"クーーッ

管理所の・・・

この猫ちゃんのつぶらな瞳っ
しかもこの仔 「小顔」 なんです  羨ましすぎるぅ~~^^

管理所の・・・

marcoお気に入りの猫ちゃんはこの仔っ★
ちかくに行くと「一緒に遊んでよ」といわんばかりに
手を伸ばしてきて 「かまって光線」 だしまくるんですよっww

この他にもかわいいワンちゃん猫ちゃんが一杯~
どの仔も愛情を一杯もらって幸せそうな顔してました^^
素敵だなっ こういうとこに住んでみたい><



さてさて 最期になりますが お知らせです

明後日 5月4日(月) はGW中ですが
犬猫 「空の会」 の譲渡会を行います
場所は 恒例の波島モータース敷地内
時間は 午前11時から午後1時までです


犬猫 「空の会」 の譲渡会も回を重ねるごとに沢山の人に来ていただき
そして 幸せになるワンちゃん猫ちゃんも確実に増えていっています
最近では 開始前にはみなさん来て頂いて嬉しい限りです★
( いつも準備がおそくバタバタとしてるとこみせてごめんなさい>< )

ちなみに今回のmarcoの『おやつの時間』は
管理所の・・・
鮭皮ジャーキーです★
これなら 猫ちゃんも食べれるんじゃないかな^^
最近はおやつが即完売になり 嬉しい悲鳴をあげております♪
いつものように 売上の一部は募金させて頂きますので
おやつを買われた際はおやつカゴの中の白いお皿へ
代金をお願いします<(_ _)>


今度の譲渡会にはmarcoん家の翔君も連れて行きます★
みんな是非遊びに来てくださいねぇ~♪






同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
ルーキーの横顔かっこいいなぁ。
あえるに似てる(前から見るとダメです)
4日もしかしたら行くかもです。今度こそあえる持参で
Posted by pia masapia masa at 2009年05月02日 22:36
こんばんは。

紹介ありがとうございます。


pia masa様、ぜひあえるちゃんとお越しくださいませ~。

お待ちしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月02日 23:37
うおおおお~
私も食べたくなる「おやつ」ではありませんか!?

この技術と愛情が事業になるとは本当に素晴らしいですね
しかも活動に生かされるとは・・・・すごい
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年05月04日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理所の・・・
    コメント(3)