› marco.dog3 › わんこの時間 › 預かりさん

2009年04月28日

預かりさん

今日は急ぎのお願いがあって更新してます


犬猫保護のボランティアの活動の中で大事な保護犬猫の預かりという
役割があります。

管理所から命の期限のついた仔を引き出したり
捨てられた犬猫を保護したりした場合
新しい飼い主さんがみつかる間
その仔達を預かってお世話をしてくれる人のことです

預かりさん

marcoもできればその「預かりボランティア」をしたいのですが
ご存知の通り うちには5匹の犬がいます
本当は何匹でも預かりをしたいところなんですが
残念ながらその他の諸事情で預かりをすることができません

預かりさん

でも、預かりさんがいないと保護したい犬猫を助けることもできない

預かりさん

そこで みなさんにお願いです

保護した犬猫の預かりボランティアをして頂けませんか?

犬猫を預かるということは
預かった犬猫をお世話するということなので
かなり大変なお願いだとは思います
新しい飼い主さんにお渡しするときに
手放すという寂しさがともなうこともあると思います

でも

預かりボランティアがいないと
助かる「命」を助けてあげれないのも事実です


もし 「預かりボランティア」してもいいよ とおっしゃる方がいらっしゃれば
オーナーへのメッセージからご連絡いただけませんか?

預かりできる犬猫の種類や大きさなどご連絡頂ければ助かります



ムリなお願いとは思いますが、是非 預かりボランティアが出来る方の
ご連絡がありますように・・・・・




同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
marcoさんとこって5匹いるんですか!?
3匹かと思ってました。

う~・・・うちはあえるだけなのにお力になれずすみません・・・。m(__)m
どうか一刻も早く良い人が見つかりますように・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月28日 23:17
一昨日から犬のお産で寝てなくて旦那が出張なのをいいことに早く寝たら、年齢のせいかしら夜中に起きてしまいました預かり等の条件はありますか?住んでる場所とか色々。私もそうなんですが、知り合いも空の会の皆さんのお力になれたらと話してたとこですまた教えて下さい。とこちゃんは驚くほどのマイペース(*_*)1日好き勝手に行きたいとこに行き、食べたい時に食べ、寝たい時に寝るとこちゃんに新しい幸せをもらいましたんじゃ、二度寝に入ります
Posted by ピッぴまま at 2009年04月29日 02:51
■pia masaさんへ
 ブログにのせてるのは孫3匹ですが、この子達の母親とおじいちゃんがいるんですよ^^2匹は父ちゃん管理なんであまりのせてませんが機会があったらのせますね^^
預かりさんできるような人がいたらおしえてくださいね★

■ピッぴままさんへ
 出産お疲れ様です★あの黒チワちゃんだったのかな?
預かりの件 詳しい事はのちほど会の方からご連絡させていただきます。いつも御協力ありがとうございます<(_ _)>

とこちゃん 元気でよかったです^^
ままさんとこの環境ならとこちゃんもマイペースに幸せにおだやかに過ごせることでしょう^^  また是非遊びにいきますねっ♪  では ままさんも身体におきをつけてゆっくりお休みくださぁ~いっ★
Posted by marco at 2009年04月29日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
預かりさん
    コメント(3)