› marco.dog3 › marcoの時間 › 水族館にいってきた

2009年04月24日

水族館にいってきた

先週の日曜日は姪っ子の6歳の誕生日
ってことで、妹家族とmarco家族で
鹿児島の いおワールド水族館にいってきました★


ここから先はしばらく写真とコメントのみでお楽しみください^^


水族館にいってきた
ジンベイサメ
水族館にいってきた
さまざまな魚がゆったりと泳いでいます
水族館にいってきた
マンタ?
下から見ると 意外とおもしろい顔してるんですよね
水族館にいってきた
海の中をまるで飛んでいるようなマンタ
水族館にいってきた
ぎゃーーーー 姪っ子が喰われるぅぅぅうぅ~
水族館にいってきた
って これなんて魚だったっけ?^^;
この姿でジーーーーーっと微動だにせず
水族館にいってきた
あんまり見つめていたら奥のほうへ逃げて行っちゃった
水族館にいってきた
くらげぇ~


あれ?
もっと写真とったはずなのに なんか似たようなのばっかりでした( ;^^)ヘ..
いやぁ~ 久々にいった水族館 楽しかったなぁ~
イルカの時間もしっかりみれたし^^
さぁ 帰ろうか♪っていったらば・・・

 姪っ子 「まだ全然みたりないんだけど 
       私の誕生日なのに(-。-) ボソッ」

Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!
またまわるのぉぉぉぉ? ねぇねはお土産をみたいのにっ(ノ_・、)
結局 姪っ子の誕生日だったので
またまた同じコースをまわりました・・・・(2度目は楽しくなかった)

水族館にいってきた

お昼は水族館に隣接している公園で
朝早くからがんばって作ったmarco弁当で昼食~
何気にからあげには自身があります( ・ノェ・)コショッ
この公園 海に面していて 桜島もみえます
犬連れや子供連れで散歩してる人がたくさんいました★
(あ・・・写真とってないし・・・)

帰り際 これまた隣接するドルフィンポートにて
いろいろな買い物を楽しんで 一日が終わりました★


・・・・・ってかさ

同じ海に面しているのに
どうして 宮崎には水族館ないんでしょうかねぇ?



同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
水族館、楽しいですよねぇ。僕も行きたくなってきた。
姪っ子さんにはいいお誕生日でしたね(^^)

お弁当も美味しそう。すごいなぁ、marcoさん。

で、宮崎に水族館かぁ。。。ホントそうですよね。
まぁ海の近くに「仮想海」作っちゃったからなぁ。。。(^^;
誰か止めてあげればよかったのに。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月24日 10:18
■pia masaさんへ
 ですよねぇ~ なんで【天然】の海があるのにわざわざ【仮想】つくったのか・・・・しかも、天然=無料をあえて金払っていくなんて・・・・・とめてあげればよかったですねww

水族館気持ちいいですよねぇ~
宮崎に作ってくださいよっ piaさんっ★
Posted by marcomarco at 2009年04月24日 13:11
手作りのお弁当おいしそう~!!
marcoさんって お料理上手なんですね。。うらやましい。。
水族館もお弁当も姪っ子ちゃんへの最高のプレゼントでしたね!

チラシをまた貼り付けさせていただきました。(今回は失敗して画像が小さすぎちゃいました(>_<) )
譲渡会がんばってくださーい(^o^)丿
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年04月24日 13:23
いいなぁ水族館!
それにお弁当も美味しそう♪

お料理も上手なのね^^
あんなに立派なお弁当が作れるなんて。
隠してたの?
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月24日 23:17
お誕生日、おめでとうございます。

立派なお弁当。

おいしそう・・・。待ってマース(えっ?)
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月24日 23:31
懐かしい…地元なんでw
水族館が建った当時はよく行ってましたけどね~。
海のイメージが強い宮崎にも建設すればいいのになぁ。
弁当おいしそう…来月の譲渡会の時にぜひ!
Posted by jap at 2009年04月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水族館にいってきた
    コメント(6)