› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 譲渡会のお知らせです

2009年04月21日

譲渡会のお知らせです

譲渡会のお知らせです
★ 2~3才くらいの女の子
★ 避妊手術は済んでいます
★ 好物は削り節っ
★ 大人しい猫ちゃんです

飼い主さんが引越しのため どうしても飼えなくなりました
今月中に新しい飼い主さんを捜しています

そのほか 現在 飼い主さん募集中の仔たちの
募集チラシを作成しました

譲渡会のお知らせです

譲渡会のお知らせです

譲渡会のお知らせです

譲渡会のお知らせです



今週 私用でなかなか広告貼りにいけないので
もしお手伝いいただける方は 募集広告を
近所のお店とかに貼って頂けませんか?
御協力していただける方は用紙を送りますので
メール下さいませ<(_ _)>





今月末の日曜日
「犬猫 空の会」の譲渡会が開催されます★
前回にひきつづき 仔犬ちゃんが登場です^^

保護している犬猫たちの治療費や餌代の為に
小さな フリーマーケットも開催します

お時間ある方は 是非御越し下さいねぇ~♪

■ 4月26日(日)
■ 11時~2時くらいまで
■ 波島モータース敷地内にて



**がんばってmarcoおやつも出品しますね**



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
Wです。
一枚でも貼れればと思っています。
印刷はこちらでさせてもらいますね。
おやつ作り、頑張ってください!(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月21日 10:45
■pia wさんへ
いつもありがとうございます★
今度の譲渡会はお近くだと思うので、是非遊びにいらしてくださいね^^  今度はあえる殿もご一緒に★

ちらしの件 よろしくお願いしますm(__)m
Posted by marcomarco at 2009年04月21日 11:41
26日、また遊び行きますね~♪

って、黒いわんちゃんはこの前いたコとは違うんですか?(゜∇゜)
Posted by 光 at 2009年04月21日 14:42
■光さんへ
 子犬ちゃんは前回は仮予約だったので同じ子ですよぉ^^
まだ決まっていない子がいますので参加しまぁっす★

26日おまちしてますねぇ^^
Posted by marcomarco at 2009年04月21日 15:40
どの仔も可愛い~♪
日帰りで宮崎に戻ろうかな・・・w

たくさん家族が見つかればいいですねw

・・・おやつ・・・残しといて下さい。。。
Posted by jap at 2009年04月21日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のお知らせです
    コメント(5)