› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 澄み切った空に・・・空の会譲渡会

2009年04月13日

澄み切った空に・・・空の会譲渡会

澄み切った空に・・・空の会譲渡会
4月12日 日曜日  晴れ渡った空の下
「犬猫 空の会」の譲渡会に行ってきました★

澄み切った空に・・・空の会譲渡会
今回はお天気にも恵まれ 子犬の参加もおおいからか
すっごい沢山の人がきてくれましたぁ
今回 参加したしたのは 子犬が8匹 成犬4匹 猫4匹

澄み切った空に・・・空の会譲渡会
何度か譲渡希望があったけど、結局きまらず仕舞いだった
ラブ系Mixの男の子に新しい家族ができました★
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
とっても優しそうなご家族
小さい子犬が人気の中 ちょっと大きくなちゃってたこの仔を
気に入って 家族に迎え入れてくれました


ラブラドゥードルMixの子犬ちゃんたちにも予約が入りました
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
この仔たち 全身真っ黒!・・・かと思ってたら
みんな体のどこかに白いチョビ毛がww
写真の仔はあごの下に ほんのちょっとだけ白チョビありました^^


澄み切った空に・・・空の会譲渡会
ここ最近ずっと空の会の譲渡会に「常連」として参加していた
クロシバちゃんにも やっと新しい家族がみつかりました><
いつもビクビクしていて人の顔をみることすらできなかった
クロシバちゃん・・・
最初のころに比べると今日は少しだけ明るい感じがしました
時折 人の顔を見上げる仕草も見せてくれました
私の目をじっと見つめてくれました

個人的に「いつかこの仔が尻尾をブンブンふって
笑顔で走り回る姿がみたい。その為にがんばろう」って思ってたので
今回の譲渡は他のどの子よりもすっごい嬉しかったです
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
慣れるまでは逃げ出してしまう恐れもあるからハーネスが必要と
お話したら、わざわざ買いに行ってくれた新しい飼い主さん
沢山の愛情を注いでくれることを願います★

澄み切った空に・・・空の会譲渡会
みやchanブログでご存知の「虎太郎」くんも遊びにきてくれました♪
いやぁ 近くでみると吸い込まれるような澄み切ったブルーの
おめめでしたっ 
会場にいる間はビビってはいたけど、吠えはしなかった虎太郎くん
なぜに帰り際車にのってから 必死にmarcoに向かって吠えるかなぁ^^;
お姉さんは悲しいぞwww


その他 沢山の支援物資もいただきました★
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
わんちゃんや猫ちゃんへの餌やシート
そして 私たちスタッフにもアイスクリームやシュークリーム等の
美味しいスウィーツまで♪
ありがとうございまーす★ のこさず美味しく頂きましたm(__)m
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
そして 空の会 恒例のスタッフランチタァ~~~イムッ♪
今回は 巻いてまいてぇ~ 手ぇ~巻きずしぃ~♪
さらには甘エビのはいった温かいお吸い物までありました
ほんっとうに 美人で素敵なスタッフさんのお料理は美味しいのはモチロン
見た目やお皿等の準備の数々 そして素敵な気配りと
感謝しっぱなしです^^ いつもありがとう★

澄み切った空に・・・空の会譲渡会
募金の協力として 出品したmarcoてづくりのおやつ
見事 完売しましたぁ~♪ 売り上げの一部(600円)を募金箱へ★
**内心 おやつ食べたわんちゃんたちのお腹大丈夫だったかなぁ^^;
次回の譲渡会でも販売したいと思いますのでよろしくお願いします♪


毎回 空の会の譲渡会のたんびにいってますが
本当に空の会は みなさんに愛されてるなぁって感じます
みなさんのご協力のもと 沢山の仔たちが幸せになっていけるように
小さな幸せの架け橋のお手伝いをこれからもがんばりますので
応援よろしくお願いしますm(__)m


あ。
ちょっとだけ お知らせです。
「犬猫 空の会」では正式に代表が決定しました
詳しいことは 白ぽん in 空の会 に記載されています^^

そしてそして 大変申し上げにくいことですが
どこの団体さんでもこの時期は保護する犬猫がふえるようで
それにともない 治療費やワクチン代等の費用も増えます
「空の会」でも保護する犬猫が増えています
皆様の募金や会費・フリマの売り上げ等で費用を賄っている状態です
引き続き  募金や支援物資のご協力をお願いしますm(__)m
会員さんやお手伝いさん・預かりさんも募集してます★



澄み切った空に・・・空の会譲渡会
おうちに帰ったら うちの仔たちにしつこいくらいに
くんくん攻撃されましたww
そして ぷぅちゃんは膝の上にのって甘えん坊さんに^^

ごめんね

沢山しらないわんこのにおいをつけて帰ってきて
疲れたぁって満足にあそんであげれないmarcoは
ダメですね(;´д`)

今度の休みはおもいっきり 公園散歩いこうね★




同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。かなり、賑わいましたね。

子犬ちゃん達も、人気で、予約殺到でしたが…!何とか予約も出来ましたよ。

今度は、今月・26日ですね。
Posted by ヒーボー at 2009年04月13日 15:08
■ヒーボーさんへ
 子犬ちゃん どの仔を予約したんですかぁ? ラブラドゥードルの仔かな? 26日おまちしてますねぇ★
Posted by marcomarco at 2009年04月13日 15:15
沢山の家族が出来て良かったですね!(^^)
クロシバちゃんも個人的に気になってたので、
優しそうな人と家族になれて嬉しいです(^^)
本当は行っておやつが欲しかったんだけど。
また今度遊びに行かせてもらいます。
それまで犬と人間のおやつとっといて(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月13日 16:22
■pia masaさんへ
 クロシバちゃん 本当によかったです^^ しばらくしたら遊びにいってみようかと密かに思案中~
次回は26日(日) 波島であるのでよかったら来て下さいね
Posted by marcomarco at 2009年04月13日 16:39
昨日はおつかれさま^^
それにしてもmarcoさんのブログは
譲渡会の内容がしっかり伝わりますねー
実際に現場にいたのに、「おー」と思いながら
読んでました。
それに比べて私の・・・・・・(涙)
Posted by おっぽ! at 2009年04月13日 18:30
お邪魔いたしました!

それにしても、ちびちゃんたちの愛くるしさといったら。。。
もちろん、おっきいこたちもかわいくて、も~~、ドコをみてよいのやら。。。
個人的には、真黒なバディに、白いソックスのちっちゃいこが頭から離れない・・・
でも、ムリなんだけど(;;)ゴメンナサイ

帰り際、あんなに吠えちゃって失礼いたしました(^^;
余程緊張して疲れたのか、帰ってからはしばしグッスリでした。

またお邪魔させてください!
今度はmarcoさんのおやつもめがけて行きます!!
Posted by 虎太まま at 2009年04月13日 21:04
おやつで募金の協力、ありがとうございました。

たくさんの人がきてくださって、いい譲渡会だったね。

半面、さびしい想いさせてごめんなさい。

Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月13日 21:16
■おっぽ!さんへ
 いやいやw おっぽさんのブログでは美味しい差し入れと美味しいランチの様子がすっごいわかりますよぉ~^^
スタッフのブログ全部をまわってもらってひとつの情景になればしめたもんだっww(←なにが?w

■虎太ままさんへ
 こちらこそ来てくださってありがとうございましたぁ★
虎太ちゃん 沢山の人にビックリしたんでしょうねww
車の中から吠えられる私をみてスタッフがわらってましたwwww
また時間があえば来て下さいね★
うちの仔たちも今度はどの仔かつれていきますねぇ^^

■石ぽんさんへ
お疲れ様でしたっ
いやー 本当は全額寄付すべきなんだろうけど、もうじき無職の身なんで^^; 半分ほど協力させてもらいました^^
今度はうちの仔ひとり連れて行くので遊んでやってくださいね^^
Posted by marcomarco at 2009年04月13日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
澄み切った空に・・・空の会譲渡会
    コメント(8)