› marco.dog3 › わんこの時間 › 消えたわけ?

2009年04月04日

消えたわけ?

最近週末になるとお天気が崩れますねぇ

雨が降りだすまえに散歩にいかなくてはっ

ってことで生目の杜公園に久々にいったんですが
そこで アクシデントがっ!!

朝8時だったので公園には一番のり★
誰もいなかったので車のドアをあけて
3わんずを離したんですよね
勢い良く飛び出して 気持ちよさそうに走り出す
うんうん 翔君きもちいいねっ
うんうん ぷぅちゃん楽しいねっ
うんうん イブちゃん・・・・・・(・・。)ん? イブ?

消えたわけ?
 (今日のおさわがせ犬)

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あたりを見回したけど イブがいない
あれ?まだ車の中だったかな?と思ってみてみたけどいない
∑(A ̄*)えっ!?
どこ?どこいったの??


消えたわけ?
 (階段の両端には真っ白なおはな これって大根の花?)


まさか 来る途中で落ちちゃったの?
いや 信号をまがるまではたしかにいたわ
でも どうして??? どこにいったの???

消えたわけ?
 (3匹でくんくんっ 一体どんなわん情報があったのかな?)

めちゃくちゃ 慌てて翔とぷぅを呼び戻し
もときた道をいそいで車を走らせる
どうしようっ 往来の真ん中でおちちゃって
怪我でもしてたらっ 事故にでもあってたら・・・

消えたわけ?
 (3匹の先頭をきって歩くのはいつでもイブ)

頭の中パニックなり駐車場をでたら
何事もなかったような顔をして イブが坂道をのぼってきた

うっわーんっ><  イブちゃんっ いたっ!!

私の車を見つけると急いでかけよってきたイブ
どうやら怪我とかはなさそう

多分いつもは窓のロックをしてるんだけど、
駐車場につく寸前にロック解除してたから
自分でウィンドウボタンおして 飛び降りたのかな
※以前も2階のベランダから飛び降りて脱出したことあるんです


消えたわけ?
 (ガマンできずに2本足で散歩する の図)

冷や汗をかいてはじまった土曜日のお散歩
なにはともあれ 怪我とかしてなくてよかったです^^;
今度からウィンドウロックは注意しなきゃな・・……(-。-) ボソッ


消えたわけ?
しょうくん : イブちん戻ってきてよかったでしねっ♪
        
うんうん marcoにとっては君達皆が大事なんだよ^^
1匹でもかけることは想像できないっ><
こんなことがないようにもっと気をつけるね^^;
 

消えたわけ?

あ。
先日UPしたうちの階段のチューリップ
すっごい綺麗に咲いてます★
本当に あかぁ~しぃろぉ~きぃいろぉ~♪ですよ^^
どなたかお花見にきませんか?^^


タグ :散歩

同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
こんばんは。

今日は、ありがとうございました。

私と会うまでに、思わぬハプニングに遭遇してたんですね。

イブちゃん無事でよかった。

お花、本当に綺麗に咲かせてますよね。

心が癒されました。ありがとう~。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月04日 22:35
イブちゃん賢いですね・・・まぁmarcoさんはとっても心配したでしょうけど。
でも無事でよかった良かった。
というか、逃げ出したくなることがあったとか・・・。
じゃ、今度花見に行きますね(^^)
手ぶらで(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月04日 23:37
イブちゃんすごいですねー(汗)
無事でなによりです。

お花見、行きたいですねー^^
桜は散り始めてるけど・・・
お弁当があればいいかっ。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月05日 22:33
自分で窓を開けるなんてw
散歩がうれしくて早く外に出たかったのかな??
でも、怪我がなくてよかった。。。

桜も散り始めているので、チューリップ花見行こうかな・・・
marco邸の玄関前の階段にシート敷いて宴会してもいいっスか!3段位かしてもらえれば・・・w
Posted by jap at 2009年04月06日 08:32
■石ぽんさんへ
 お花咲かせるのって難しいですよね・・・私には絶対ムリなんです>< なんで「綺麗」とか「すごい」っていわれるとうちの母が大変喜びます^^

■pia masaさんへ
 逃げ出すというよりですねー あの子はほんっとうに落ち着きがないんですよっ^^;
お花見・・・・piaさんが来てくれるだけでうれしいですわ。てぶらでもうれしいですわ。ほんとうに(←棒読みです

■おっぽ!さんへ
 桜はもぉほとんどが葉桜になっちゃってますねぇ^^
うちでよければ駐車場で花見できますよ
もれなく3わんこついてきますがww

■japさんへ
 偶然なんでしょうけど、ウィンドウボタンおして窓あけちゃうんですよねぇ とにかく力が有り余っているようで^^;
チューリップのほかにもいろんなお花(←名称がわからんw)あるから是非是非駐車場花見でもしますかっw
Posted by marcomarco at 2009年04月06日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
消えたわけ?
    コメント(5)