› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › 雨の日の譲渡会

2009年03月23日

雨の日の譲渡会

昨日 3月22日 は 「犬猫 空の会」の譲渡会でした

あいにく 朝から雨と雷がすごくて今日は無理かなぁと
思ったりもしたのですが・・・・


やはり 日頃の行いが良いからでしょうか(●´艸`)

譲渡会の準備を始めた頃から
雨はパラパラと気にならない程度になりました♪

今回の譲渡会にはmarcoんとこの 翔君も一緒に連れて行きました★
雨の日の譲渡会
翔君 「ぼくちん ほかのいえのこになっちゃうの?」
あっ! 翔君は譲渡のためではないですよっ汗
日頃 他の犬とか人なれしていないので皆に協力してもらって
人慣れ犬慣れさせようとつれてきただけですからねっ( ;^^)ヘ..

雨の日の譲渡会
ゲージの中にいる猫がきになるようで
一生懸命せのびをして覗き込んでました^^
にゃにゃにゃにゃにゃ・・・・にゃにをお話ししてるのかにゃ?^^
この後爪がひっかかって元にもどれなくてこまった顔してました(,, ' 艸')ププッ

雨の日の譲渡会
この仔は「ふくちゃん」 会場となったおうちの仔です
びっくりしたんだけど、犬をこわがらない猫っているんですねぇ
今回 うちの翔君はにゃんこを見るのはじめてだったんですが
この「ふくちゃん」 ゆっくりと翔君に近づいてきて・・・・

雨の日の譲渡会
(^з^)-☆Chu!!

あ。手前に写っている白い物体はうちの翔君です^^;
はじめて猫をみたのに とっても友好的な猫ちゃんで
しかもお鼻にパンチではなく 「ちゅう」 をもらったおかげで
翔君はふくちゃん 見ても全然吠えなかったです^^ すごぉい★
田中君(ほかの猫)にはしっかり反応して吠えてましたがwww


今日は朝あめが降っていたせいもあって
譲渡希望に訪れた人はすくなかったのですが
わんこと美味しい差し入れが沢山ありましたっわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

雨の日の譲渡会
「気ままにPhotoLife」のjapさんとリリィちゃん★
生リリィちゃんを初めて見ましたが 全然っメタボじゃなかったです^^
超すっきりスマートちゃんでとっても綺麗でしたっ
うちの翔君が最初に吠えちゃったんで 怖がって近づいてはくれませんでしたが^^;

雨の日の譲渡会
ブルちゃんと リリィちゃん
ブルちゃんはjapさんが大のお気に入り★
大好きなおとうしゃんを奪われないように見ているリリィちゃん^^

雨の日の譲渡会
今日もブルちゃんはかわいかったです♪
みてみて このかわいいまつ毛と素敵なアイラインっ
このお顔からは想像できないような たっかい声でキャンキャンって
なくんですよぉ~~~~^^
最初 どこの仔が吠えてるのかとあたりを見回しちゃったくらいですww

今回は残念ながら譲渡にいたった仔はいませんでしたが
いろいろな人と出会い いろいろなワンコ・にゃんこと出会い
楽しい時間をすごせました^^

譲渡の様子の写真は・・・・・途中カメラの存在を忘れて
わんこたちと遊んでいた為取り忘れてましたっャ'`゛ィ…(-ω-lll)



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
いいなぁ いいなぁ
楽しそうだなぁ
行きたかった (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by おっぽ! at 2009年03月23日 19:27
晴れて良かったですねぇ
なんだかここのサイトの著名犬が勢ぞろい
って感じな譲渡会だったんですね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月23日 19:35
空の会は日ごろの行いがいい人ばかりです。(笑)

お写真上手に撮れていますね~。

来週もよろしくお願いします~。
Posted by 石ぽん at 2009年03月23日 20:32
日頃の行いが良いと何かといいですなぁ・・・。
今度はあえるも連れて行くかな。
絶対いやがられる自信はある。大いにある。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月23日 20:33
譲渡会お疲れさまでした。
サンドイッチとても美味しかったですw
あ、ブルちゃんは私もハマってます♪
あの顔であの仕草は・・・惚れてまうやろぉ~!
・・・取り乱してしまいました。。。

新しい家族、次回の譲渡会に期待しましょうね。
Posted by jap at 2009年03月23日 23:56
japさんの、コメントに大爆笑のワタクシです。
marcoさん、サンドイッチ&ホットドック美味しかった~❤
バナナを食べ忘れたのが、悔しいです!!
翔君、めっさ良い子でしたね~。そして、可愛い❤
また翔君に会いたいです~。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月24日 01:30
■おっぽ!さんへ
 楽しかったですよぉ~^^ 今度の日曜日はいいお天気になりますように★ 

■おさんぽあるみさんへ
 はいっ どしゃ降りじゃなくって本当によかったです^^
 著名犬勢ぞろいでしたっ もぉ~癒されまくりでしたよ^^
 いつか あるみさんとお会いできる事を楽しみにしてます★

■石ぽんさんへ
 前半写真とるのすっかり忘れてましたっっ( ;^^)ヘ..
 今週末もがんばりますっ★

■pia masaさんへ
 あえるも是非つれてきてくださいっっ 嫌がるなんてとんでもないですよー 大歓迎いたしますっ★

■japさんへ
 サンドウィッチはお口にあいましたかっww
 もぉね、ブルちゃんにはマジで惚れてまいますわっ★
 
■ぐらぶぅちゃんへ
 そそ バナナをねっ 出すのわすれてて・・・翌々日までカゴの中に放置されてかなり熟してましたwww
今週末もまた翔君つれていこうと目論見中なり( ・ノェ・)コショッ
ブルちゃんはまた来る? 来るならつれていく~~~w
Posted by marcomarco at 2009年03月24日 10:38
はじめまして♪
ご訪問とコメントをどうも有り難うございました♪

japさんのところで譲渡会のお話は読ませていただいているのですが、宮崎は温かい人達がたくさんで本当に心がほかほかになります。
楽天でxxゆみxxさんのブログを読んでいた頃は行政の遅れを心配していたのですが、今や動物愛護先進自治体ですよね☆素晴らしいです♪
これからも皆さんで盛り上げていってくださいねぇ。

ぷぅちゃんってマルチーズたんなんですか?それともMIXたんかな?
エルは正真正銘のMダックスなんですが、一人だけ髪の毛(?)が伸びました(苦笑)
変わった容姿だけど親バカ満載でブログ書いてます。
また時々遊びにきてくださいね。
Posted by エル姉 at 2009年03月24日 13:16
お世話になりました!
みなさんのほんわかした雰囲気に つい、長居して
しまいました。
次回はあの子たちに、新しいおうちがみつかりますように!!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年03月24日 22:32
■エル姉さんへ
 こちらこそコメントありがとうございます☆
 ぷぅちゃんはTOP写真の仔です 前髪?がエルたんに似てませんか?^^
うちの仔はビションフリーゼと恐らくテリア系のMIXだと思います んで ぷぅちゃんだけが父親のテリアがつよかったんでしょうねぇ^^; でもこのブラッシングいらずのスタイルがぷぅの魅力でもあります☆
私もゆみさんブログから入りましたが、石ぽんさん達空の会メンバーと出会えて よりいっそう犬猫の為にがんばらないとって思えるようになりました^^
私も親バカなんで よかったらまた遊びにきてくださいね^^

■トウカイピア スタッフMさんへ
 先日はお越しいただきありがとうございました☆
 私も「いぬのきもち」を3月から購読はじめたのですが、娘さんがのってたのは2月号だったんですね^^; 残念っ”!
次回もたくさんの仔たちが幸せになれるようにがんばりまぁっす^^
Posted by marcomarco at 2009年03月24日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の日の譲渡会
    コメント(10)