› marco.dog3 › ご協力願う

2009年03月12日

ご協力願う

ブログ友(←勝手にすいません^^;)のjapさんの所で
協力依頼の記事があったのでトラックバックします

***** 以下に記載する本文は「気ままにPhoto Life」さんのブログより抜粋して記載しています *****

香川県の『動物保護ケアセンター ラバーチェ』で
理事長が不慮の事故にあい
経営が悪化し4月5日にて閉鎖する事になりました
現在保護中のワンちゃんが16頭(3/6現在)残っており、
このままでは保険所にて処分されてしまいます


処分だけは避けたく情報を広めたいと思いリンクしました。
よろしければ『保護動物ケアセンター ラバーチェ』をブログで
リンクし情報を広めるご協力をお願い致します。
*******************************

NPO法人とか動物愛護団体とかって
世間的にいろいろ噂されたり
個人の考え方や意見が違ったりする場合もあるかもしれません


実際 私もラバーチェさんは以前ブログで知っただけで
どのような活動をされてるのか目にしたことはないし詳しくはしりません。

ただ。

大きな団体 小さな団体とか関係なく
知ってるところだから 知らないところだから関係なく
せっかく保護されてたわんちゃん達が処分されるのだけは
避けたいという思いから 記事をリンクさせて頂きます。

直接手を差し伸べる事はできないけど
リンクして沢山の人に情報が広まることで
助かる『命』がひとつでも増えればいいなぁと思います。


あっ
もひとつ ご協力を★

しろぽん in 空の会』でご存知の 石ぽんさんのところでも
命の架け橋 ひまわりの家』でも
迷子犬を探しています。

たくさんの人が情報をみてはやく飼い主さんの元にもどれるように
ご協力をお願いしますm(__)m




Posted by marco at 14:01│Comments(1)
この記事へのコメント
リンクのご協力ありがとうございます。
ホント、NPOとか団体とか関係ないですよね。。。
私も「知った」からリンクしました。
一匹でも命がどこかに繋がればいいですね。

あ、ラブちゃんも探さなくてはw
ボロクソワーゲンで夜のドライブへ♪
Posted by jap at 2009年03月12日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご協力願う
    コメント(1)