› marco.dog3 › marcoの時間 › あなたにバレンタイン★

2009年02月14日

あなたにバレンタイン★

今日 このブログに来てくださった方へ

★HAPPY Valentine★

あなたにバレンタイン★




今日はバレンタインデー   
毎年会社の男性陣には
チョコと一緒にビールを贈ります★

ブログきてくれた人には
写真だけですが・・・・・^^;

お仕事いつもお疲れ様♪

また明日からがんばってね


同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
いつもお世話になります。
ワンちゃんにはいけないチョコレート。

人間には甘くほろ苦くたまらんですね~。

まるで人生のよう・・。
なんちゃって・・・。

それではっ
お仕事頑張ってください。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年02月14日 21:16
写真とはいえありがとうございます(^^)
涙で前が・・・
Posted by pia masapia masa at 2009年02月15日 12:24
■石ぽんさんへ
 チョコレートたべると幸せなきぶんになりますね^^
人生もチョコのように幸せになるといいです^^

■pia masaさんへ
 あららw そんんあ涙するほど喜んでいただけましてwww
散歩での収穫はどうだったのかな・・・?
みにいかなきゃぁw
Posted by marcomarco at 2009年02月15日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなたにバレンタイン★
    コメント(3)