› marco.dog3 › わんこの時間 › 毎朝戦うもの・・・それは

2009年02月12日

毎朝戦うもの・・・それは

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーなmarcoは毎朝ギリギリまで寝てますw
一緒にねているわんこ達もギリギリまでお布団に入ってますw
そして時間になって慌てて準備をしながら、ご飯とお水とあげて
バタバタ出勤準備~~~・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

そうすると 毎朝 わんこたちは同じ行動にでるんです・・・

毎朝戦うもの・・・それは

日中はお部屋(私と犬用)とベランダを行き来できるようにしてあるんですが
そのベランダからリビングに向けて じーーーーっと見つめます
イブちゃんはやせっぽちで寒いからか 簡単にいってらっしゃいの視線を
おくるとすぐにお部屋にもどるのですが・・・


毎朝戦うもの・・・それは

ベランダにおいてあるテーブルの上から見下ろすぷぅ・・・
marcoが玄関をでていくまでずっと ここから視線を送ります
(どうやら日中も結構ココでひなたぼっこしてるようですがw)


毎朝戦うもの・・・それは

そして翔君も・・・・・
脚力のない翔君はテーブルには上がれない為ww
下のほうでずっとずっと 視線をおくってくれます

ああっっ

こんな姿を見せられたら 仕事いくのがとっても嫌になるっ^^:
いつまでも いつまでも送られる視線と日々闘いながら
今日も出勤するmarcoでした


・・・・って帰ってからご飯つくってる間もこの2匹はずっとこの状態なんですよww


同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
こんにちは~。とても手入れが行き届いて綺麗ですね。

うちのくぅーちゃんも  がんばろ。仔犬ちゃんそろそろ
お別れかも・・・。

また、「しろぽん」で紹介しますね。
お疲れ様です。
Posted by 石ぽん at 2009年02月12日 17:50
おはようございます★
手入れ・・・・実は最近あまりかまってあげれてなくてですねぇ^^;  結構ボサボサしちゃってます

子犬ちゃん そろそろ巣立つんですね^^
淋しいけど。。。新たな幸せの為にわらって送り出してあげてくださいね^^
Posted by marco at 2009年02月13日 09:32
わんちゃんと一緒に寝てみたい(笑)
うちは外飼いなので出来ないんですよね。
羨ましい。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月13日 13:47
■pia masaさんへ
 一緒に寝ると冬はめっちゃあったかいんですが、夏は大変ですww あとうちのMIX達は抜け毛がすごいので 朝起きるとパジャマに毛玉できますよぉww
あえるちゃん(でしたっけ?^^;)ならなんか一緒に寝てもクールに蹴飛ばされそうですね^^  
夢を叶えるには・・・・piaさんがお外に寝てあげるっww(ってひどいこといってすいませーん^^;)
Posted by marcomarco at 2009年02月13日 14:39
そうなんです! 抜け毛が大変なんですよっ!
嫌みなくらい毛が抜けますからね。
僕が外に。。。で思い出しました。
子供の頃当時飼ってた犬小屋に布団敷いて寝ようと思ったけど、ドリフが見たくてあっさりとりやめた土曜日の夜。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月13日 16:47
抜け毛 私はあんまり気にならないんですが、さすがに目に入ったときとか洋服にめちゃくちゃついてると残念な気持ちになりますね^^;
あんなに抜けるのにふさふさなのは何故だーーーーw

あえると添い寝<ドリフ だったんですね・・・w
今はドリフないから再チャレですよっ^^ (・・・と促してみるw)
Posted by marcomarco at 2009年02月13日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎朝戦うもの・・・それは
    コメント(6)