› marco.dog3 › わんこの時間 › 日曜日は公園へGO♪

2009年02月05日

日曜日は公園へGO♪

平日は朝ギリギリまで一緒にねてて
仕事がおわるまでは3匹でお留守番
仕事から帰ったら(´∀`)ノオカエリー♪のベロチュゥ合戦w
そしてすぐにご飯つくって食べさせたら
また暫くはmarcoのご飯だのフロだの終るまで3匹でお留守番

そんな感じで平日はなにかと構って遊んであげれてないので
週末お休みの日には雨が降らない限りは
近所の生目の森公園へGO♪です

日曜日は公園へGO♪

家を出る前から かなり興奮して ワンワンキャンキャン煩いし
車の中でも まだかまだかとソワソワソワソワ
公園について 車のドアを開けると
我先にと飛び出しちゃうので リードを掴んで離れないようにするのが大変w

日曜日は公園へGO♪

他に人やわんちゃんがいないか確認して
(オフリードOKかどうか不明だし、何よりも突撃したら呼び戻しができない><)
まずはONリードで公園をダッシュ~~

日曜日は公園へGO♪

その後、下に下って展望台のほうへ・・・
こっちにはあまり人がこないから OFFリードにして走らせます^^
あまりの気持ちよさに みんな思い思いの行動~~
しょう君はいたるところで うんぴー   うんぴーww
あ。ちゃんと うんぴー はmarcoが拾ってお家に持って帰って
処理しますよ^^
・・・にしても そのままにしてる飼い主も結構いるんですよね(怒)

日曜日は公園へGO♪

展望台したの広場で人間はバドミントンしたり
わんころ達は小高いおかを登ったり降りたり
野の花のにほいを嗅いだり  おなもみつけまくって足痛くなったりww
風をうけて 思いっきり走れるってすっごい気持ちいいねぇ
ぷぅちゃんの毛がなびく姿でわかるかな?

日曜日は公園へGO♪

よぉっし  思いっきり遊んだから皆かえるよーーーー

・・・・・・って おまいら まとまりなさすぎですっww


同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
こんばんは。今日は、有り難うございました。
丁寧さと、速さにビックリ出す。本当に助かりました。

我家の傍も、たくさん落ちていてうちは、ちゃんと拾ってるのに
白い目で見られます。
困ったモンですね。
Posted by 石ぽん at 2009年02月05日 20:39
石ぽんさんへ
 ヾノ;・`д・´)イエイエ! あれくらいのことしかできませんが使っていただけると嬉しいですっ
自分のわんこがうんぴーしたのを平然とそのままにしていく人の気がわかりませんっ!! 恥ずかしくないんでしょうかねぇ
ほんと マナーの悪い飼い主さんは困ったものです
Posted by marcomarco at 2009年02月06日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は公園へGO♪
    コメント(2)