› marco.dog3 › わんこの時間 › イブの暴挙 その2

2009年01月24日

イブの暴挙 その2

昨日に引続き 今日も『女王様のいうことはお聞きっ』状態のイブw
今夜は 翔くんへの暴挙へでましたっ

~1/24(土) 翔への暴挙~

イブの暴挙 その2


今夜もまた 食後にガムをちゃんと一人一個づつあげたのに
翔のもってるガムが気になって仕方がないイブ・・・
今夜は翔にちょっかいを出し始めました


イブの暴挙 その2


一人でゆっくりと楽しみたい翔
イブが横で「よこせっ!よこせっ!」とうるさいので
お布団の中にもぐりこむ作戦にでましたっ

イブの暴挙 その2


逃がすものかとさらに追いかけるイブ!!
ってか イブちゃん・・・・ 翔くんのガムじゃなくともそこにイブのはあるでしょうに・・・

イブの暴挙 その2


お布団にもぐりこんでもなお、イブは諦めませんっ
しばし 布団の中の翔に「でてこいコール」を送っていましたが・・・・

イブの暴挙 その2


おお~~~~っと!!
出てこない翔に業を煮やしたイブはなんとっ
布団越しに翔の上にのっかるという暴挙にでましたっっ  ヾ(・・;)ォィォィ

イブの暴挙 その2


さすがに普段 と~~~っても温厚な翔君も
このイブの態度には 頭にきたっww

イブの暴挙 その2


「おまっ  いい加減にしろやっ」
といわんばかりに 上に乗ってるイブの足をガブリ!!

イブの暴挙 その2


女王様気分になってた イブもさすがにこのガブリにはビックリしたようで
手のひらをかえしたように 翔君にあやまってました゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

イブの暴挙 その2


翔に怒られてさすがにビビったのか
「がにゅがにゅ」としばらくは文句いってましたが
普段のイブちゃんに もどりました♪


この2日間 本当にイブが横柄な態度にでてて ビックリしてたんだけど
やっぱ 犬の世界でのルールってのがあるんでしょうね^^
普段は女の仔二人にガウガウやられても、てれっとしてる翔が
しっかりと教育(?)してくれましたっ



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
シュンとした、イブちゃんもかわいいですね。
ワンちゃんって、順位をつける生き物って言いますけど・・・。
レンが来た時はしばらくうちの姫が威嚇してましたが、
レンが男の子だったせいか、何とか仲良しに。

これが、男 vs 男なら無理だったかも・・・。
ワンちゃんの言葉が聞こえたらな・・・。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月24日 22:36
そうですねぇ オスとオスだと対立しちゃう場合があるってききますもんね~
うちは産まれたときからずっと3匹一緒だから、誰が一番上ってのがきまってないんだと思います
だからどの子も自分を主張しちゃうのかなぁ^^;

ちがうや 私が一番上にならないといけないんだww
Posted by marcomarco at 2009年01月25日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イブの暴挙 その2
    コメント(2)