› marco.dog3 › わんこの時間 › 『命』って大切だよね

2009年01月23日

『命』って大切だよね

しろぽんさんの所からトラックバック★

わんちゃん ねこちゃんの殺処分方法検討についての署名活動が行われてます

ここから署名できます

自分では行動できないけれど、みなさんの署名が大きな行動にかわることを願って・・・


『命』って

人間だろうが

犬猫だろうが

昆虫だろうが

植物だろうが

どんなものにだって 大切なモノだとおもうんですよね

それを 少しばかり知恵があるからって 
言葉を話せるからって
力があるからって
人間だからって理由で 『処分』 すること自体まちがってるって感じます

人間だからって「優位」にたって 動物達を虐待したり処分したりする人

逆の立場になったら・・・・ってもういちど考えてみてくださいね

家族の一員としてむかえた 動物達を

決して 人間の勝手な都合だけで 『処分』したりすることが

すくなく・・・いや、 なくなりますように・・・・・


同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
ありがとうございます。「しろぽん」読んでくださって。
お気に入りにリンクさせてください。
marcoさんのワンちゃん、すごく可愛いです。
そして、クゥちゃんに似ているので、皆さんにご紹介させて
下さい。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年01月23日 22:39
石ぽんさん いらっしゃい★

本当に自分じゃなにもできないけど、リンクさせていただきました^^
「しろぽん」も「命の・・・」もユミさんブログも毎日チェックしてますよぉ^^
Posted by marcomarco at 2009年01月23日 23:37
はじめまして_(._.)_
「☆素直な気持ちで☆彡猫と同居」の管理人nonnnoと申します。
よろしくお願いします。

我が家は猫2匹ですが、ワンちゃんも大好きです。
ほんと、かわいいですね。

昨日、私も署名させていただきました。
小さな事かもしれないけれど、大きな力になると信じて・・・。
Posted by nonnno at 2009年01月24日 12:31
nonnnoさん いらしゃいませ♪

私も今は犬飼いですが、以前は猫ちゃんも一緒にかってたんですよ^^
動物って本当に癒されますよね^^

署名活動。・・・自分では何も起こせないから、少しでも自分ができることをやれたらないいなって思います
そしてそんな一人ひとりのきもちが大きな力になることを私も信じてます^^
Posted by marcomarco at 2009年01月24日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『命』って大切だよね
    コメント(4)