› marco.dog3 › はじめます★

2009年01月05日

はじめます★

皆さん こんにちは

わんこ5匹と宮崎市内に暮らすmarcoです
他の所でblogしてたけど、最近みやchanを知って
『宮崎に住んでるんだから まずは宮崎の人と仲良くならんで
どうする!?』ってことで、2009年気持ちを新たにみやchanで
blogはじめます★
どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

小さい頃からずっとわんこと一緒に過ごしてきて
三十路折り返し地点にきた現在
両親とわんこ5匹と一緒に暮らしています
(人の数よりわんこが多いw)

生粋のビションフリーゼの16年目の親分とその娘
更にその孫にあたるビション×テリア系MIXの4年目わんこ3匹
産まれ出る瞬間からずっと一緒にいるわんこと過ごす日々を
不定期だけどUPしていきたいと思います

そしてそして 最大の目標は・・・・
わんこに友達を増やしたい!!(そして自分も・・・・w)



どうぞよろしくおねがいします♪



Posted by marco at 23:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめます★
    コメント(0)