› marco.dog3 › わんこの時間 › 子犬保育園2日目

2011年03月29日

子犬保育園2日目

3月28日(月) 子犬保育園2日目の様子です

昨日は新しい場所に連れてこられたにも関わらず
すぐに慣れたようで元気に遊びまくった子犬ちゃん達

朝から綺麗なうんPもして
食事もしっかりと完食しましたぁ♪

今日は子犬スペースの扉をあけてみたら

子犬保育園2日目

最初は戸惑っていたものの
2匹一緒に新しい世界に足を踏み入れましたw


で。


最初はとってもいい仔だったんです

翔君たち用のお布団でくんくん匂いを嗅いで~
子犬保育園2日目

部屋中を元気に走り回ってぇ~
子犬保育園2日目

3わんずのご飯を盗み食いしてぇ~ ??
子犬保育園2日目

3わんずのお布団で怪しい姿勢をとったと思ったら
ジョジョジョジョー
子犬保育園2日目

はい。
布団にオチッコです・・・・Σ(゚д゚;)

ま・・まぁね(;´・ω・)
まだ2か月の子犬だし
これからオチッコのしつけをしていかなきゃね・・・


んで。
marcoが洗濯やら掃除やらする間
3わんずと一緒にしてて何かあったらいかんと思い
翔君ぷぅちゃんイブちゃんは他の部屋へ移して
子犬ちゃん達だけを犬部屋に離していたんですよね


・・・・・

キャンキャン遊んでいたのに妙に静かだなぁ~と思い

扉をあけると・・・・

子犬保育園2日目
わんこ布団の上に白いものが一杯・・・・


やられました・・・(´д`;)
犯人はこいつらです
子犬保育園2日目
ティッシュの箱を下においといたmarcoが悪いんだけど・・・
見事に子犬たち ティッシュで遊んだみたいです


ひとしきりmarcoに怒られたのはいうまでもありませんwww


それでも元気に遊びまくってご飯を食べたら

子犬保育園2日目
2匹仲良くすやすやとお休みいたしましたぁ♪

こんな可愛い子犬ちゃん達 
新しい家族を大募集中でございます
この仔達が気になった方は是非 ご連絡下さいネッ(oゝД・)b

あ。

ちなみに子犬ちゃん達と呼ぶのは困るので勝手に呼び名をつけました

白地に薄い茶色の斑点がある女の子は『おはなちゃん』
洗剤のナノックスのCMにベッキーと一緒にでてる
白いわんちゃんにそっくりの可愛い仔です

茶色に四肢は靴下はいたように白い男の子は『茶々丸くん』
垂れた眉毛顔の愛らしいやんちゃ坊主です



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子犬保育園2日目
    コメント(0)