› marco.dog3 › 大丈夫

2010年12月22日

大丈夫

大丈夫

今日の昼間は、めっちゃ暑かったのに

またまた寒くなりそうな予感ですねぇ

うちの3わんずも毛布に上手にくるまって暖をとっていますww



さすがの12月
あっという間に今年も残すところあとわずかとなりましたねぇ
師走というだけあって 本当に一日一日が早い
そして、なにかと色々忙しい・・・

marcoはこの年の暮れになると
なぁんとなぁく 少し不安な気分になるんですね
具体的に失敗したとかってわけじゃぁないんだけど
なんか気分が滅入るというか・・・
そんなことってないですか?
まぁ ぐっすり寝て朝起きたら気分は晴れてるんですけどねww


んで、タイトルの『大丈夫』なんですけどね

最近 ヒルクライムの『大丈夫』って曲を聴いてから
ハマってしまってですねぇ
若かったころは新曲は常にチェックして誰の歌とか
すぐわかったんだけど
ここ数年は誰がだれの曲なのかぜぇんぜんわかりませんwww
で、車のラジオから流れてきたこの曲がすっごい気になって
久しぶりにネットで頑張って探して探して
やっとヒルクライムってのにたどり着きました。
この『大丈夫』って歌いいですよねぇ~
なんか聞いてたら がんばろうって自信がでてくる!



で。

ヒルクライムとKrevaって別人ですよね??




Posted by marco at 20:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ヒルクライムとKrevaって別人ですよね??
   ↑
     ・・・て、天然か( ̄□ ̄;)?

頑張れ~w
Posted by jap at 2010年12月25日 00:24
確か、おじさんが兄弟だったような。。。


クリスマスジョークです。

だいぶ前に義弟が「こーとしのなーつはどこへ行こうか〜♪」と
春夏秋冬をしょっちゅう口ずさんでた時に
私の妹は飽きてきたらしく「どこでん行ってきないよ(-_-)」と一蹴。

それから口ずさむのをやめたそうなw
Posted by ぺっち at 2010年12月25日 13:45
■japさん
てっ・・天然じゃぁ ありませんよっ(゚∀゚ ;)タラー
いやぁ 最近年ですかねぇ~
歌手の名前とか全然わかんなくなってしまいました・・・
うちらの年ってヤバイ?ww

■ぺっちさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ごめん・・・・妹さんの突っ込みに笑ってしまったわwwwww
その春夏秋冬をうたってるのがヒルクライムってのは知らんかったのよ・・・つい最近まで・・・・(´・д・`)ボソッ
いやー やっぱ音楽は聞かんといかんねっ
Posted by marcomarco at 2010年12月28日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫
    コメント(3)