› marco.dog3 › わんこの時間 › 散歩中に・・・

2010年06月23日

散歩中に・・・

毎日毎日 雨ばっかりでmarcoもわんずもうんざりしてましたが

ようやく夕方 雨があがったんでお散歩いってきました♪


で。



散歩開始早々  こけました・・・・・・(〃∇〃)

散歩中に・・・


雨上がりで下り坂の途中で水がでてるとこがあって
なぁんか嫌な予感はしたんだけど
引き返すのもなぁ~と思いながら
『ヾ(゜、゜*)ネェネェ 危ないから引っ張んないでよっ』
と わんずに声を掛けながら一歩踏み出した途端
ずりりりりりぃ・・・・・
思いっきり すべって大の字になりました。。。。><

いやぁ~~~~  誰も周りにいないかすぐに見渡すと
堤防の上のほうに人らしき影がみえたんで
何事もなかったかのように立上り散歩をつづけました^^;

ズボンのお尻をびっちょり濡らしたまま・・・・・・



o><)oモォォォォ~ッ!!  わんずが引っ張るからだかんねっ!!

散歩中に・・・


びちょびちょだったお尻・・・いぁ ズボンも散歩が終わるころには
気にならなくなって こけた事すら忘れかけていたんだけど
家についた途端に猛烈に痛くなってきました><

みたら 肘&膝こぞうがすりむけてうっすら血ぃでてましたよ(;´д`)トホホ

散歩中に・・・

最近の翔君は扇風機の前がお気に入りです★
特に散歩帰りはしばらくココから動きませんww


同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩中に・・・
    コメント(0)