› marco.dog3 › わんこの時間 › 器用に食べる犬

2010年04月27日

器用に食べる犬

うちのベランダの植物たちは 3わんずの好物でもあります
ブーゲンビリアのピンクの花びらが好みのぷぅちゃんは・・・

器用に食べる犬
椅子の上にヒョイっと登り 食べようと背伸びするけど
ちょぉっとだけ 届かない様子

どうすんのかなぁ~って見てたらですね・・・・

器用に食べる犬
なんとっ!!
上手に前足でブーゲンビリアの枝を押さえて食べましたっ

器用に食べる犬
いやぁ 器用なことするねぇ~ww


器用に食べる犬
そこへ ぷぅちゃんがすることが気になった翔君が
ぷぅちゃんの尻をちょいちょいとww
『ぼくちんと交代して~』とでもいってるんすかねぇw

器用に食べる犬
しかし 残念ながらうちの翔君
めちゃくちゃドン臭いんですよねぇ~ (ノ∀`*)
ちょぉっとジャンプすれば乗れる高さなのに
翔君は自力では登れません・・・・┐(-。ー;)┌

器用に食べる犬
marcoが手伝ってあげてようやく登った翔君も
植物ぱくぱくしてました^^

・・・・・それにしても 翔君 デカいな・・・・・・……(-。-) ボソッ


ぷぅちゃんと翔君が椅子の上競争している間
うちのイブ女王様はどうしていたかというと・・・・


器用に食べる犬
なんか 地味ぃ~な場所で植物たべてましたww

しかもソレ 枯れぎみやし・・・・・

器用に食べる犬

うちのワンコ達って自分から好んで植物っていうか葉っぱ食べるんですけど
みなさんとこのワンちゃんも葉っぱたべます??
自分で調整してるんだろうってほったらかしにしてますが
ヤバかったりするんですかねぇ^^;



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
器用に食べる犬
    コメント(0)