› marco.dog3 › marcoの時間 › 熱しやすく冷めやすい

2010年04月16日

熱しやすく冷めやすい

こんばんは アニボンのmarcoです

最近blog放置してますっ

その理由は・・・・


熱しやすく冷めやすい

エコタワシつくりにハマってしまってワンワンワワーン♪

私 自他共に認める『熱しやすい冷めやすい』タイプでして・・・^^;

絶対 今やっとかなきゃすぐに飽きるだろうなぁと思って

必死になって作っております^^


そして 光代行さんの敷地で行われるフリマで出展するんだぁ~いっww



・・・・・と   私の話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

ANIMAL BONDの創立を記念いたしまして

ANIMAL BOND 創立記念パーティーという名前の

懇親会 いわゆる飲み会をしようと思います♪

これからANIMAL BONDを応援しようと思っている皆さん

ANIMAL BONDのスタッフってどんな人たち?と興味のあるあなた

創立記念パーティに参加しますとオーナーメッセージからご連絡下さい

尚、人数には限りがありますのでお早めにっ♪


★★★ ANIMAL BOND 譲渡会予定 ★★★

■4月25日(日)  AM8:00~  広島通り『あみだ市』
■5月30日(日)  AM11:00予定  高鍋町『光代行』
                    *フリマとの同時イベントです



■□■  迷子犬の情報求む  ■□■

熱しやすく冷めやすい



同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
お~~っ♪エコたわしっ!!(ノ゜O゜)ノ

可愛い~~♪
これも買いだな…(笑)

飲み会いいなぁ…
飲めないけど行きたいっすo(T□T)o

くまさんに呪いかけてやる!(笑)

遠く、高鍋からお祝いしときますねぇ~
Posted by 光 at 2010年04月16日 23:55
おはようございます。そして初めまして(^^)
ちょめチャンから記事の転載をしてくれていると聞きました。。
18日、雷が無事に帰ってくることができましたっ(≧∀≦)
私も詳細は良く分かりませんので、今日実家に帰りブログ内にてご報告させて頂います。。見ず知らずの私達に、ご迷惑をおかけし、ご心配、ご協力、本当に有り難うございました(^^)
Posted by 麗雷 at 2010年04月19日 07:01
■ 光さんへ
ふふふ(●´艸)  肉球型もつくりますんで 是非お買い求め下さいね(*´I`)

飲み会は・・・いずれ都合の会うときに是非っ♪

■麗雷さんへ
はじめまして^^
雷くん 無事に戻って本当に良かったですね^^
転載くらいしかお手伝いできませんでしたが 本当に良かったです♪
Posted by marco at 2010年04月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱しやすく冷めやすい
    コメント(3)