› marco.dog3 › わんこの時間 › 迷い犬捜しています

2010年04月09日

迷い犬捜しています

迷い犬捜しています


友人のお友達の飼っている愛犬が迷子になりました

■4月4日 北郷の花立桜公園にてリードをつけたまま
 いなくなってしまいました
■ミニチュアダックス(ブラックタン)の男の子です
■当日は黄色のスティッチの洋服を着ていました

詳しくは コチラ をご覧下さい

いなくなって4日がたちました
飼い主さんはとても心配されています
ささいな情報でもかまいませんので
迷子のダックスを見かけたらご連絡下さい

大切な大切な愛犬が一日でも早くみつかりますように・・・



同じカテゴリー(わんこの時間)の記事画像
撮影ちゅぅ~
随分ととってない・・
バディに会ってきました☆
子犬たち譲渡会参加します
りりぃちゃんの変化
離乳はじめました
同じカテゴリー(わんこの時間)の記事
 撮影ちゅぅ~ (2011-11-12 21:00)
 随分ととってない・・ (2011-11-09 06:55)
 バディに会ってきました☆ (2011-06-29 07:19)
 子犬たち譲渡会参加します (2011-05-13 20:54)
 りりぃちゃんの変化 (2011-04-25 22:28)
 離乳はじめました (2011-04-25 11:26)

この記事へのコメント
掲載ありがとうございます☆

本当早く見つかるといいです♪
小型なので4日もたってると心配だし
そのいなくなった付近は野生の
猿が多いみたいで、山だしマダニも
心配だから早く見つかってほしいです!!

あ!フリマに向けて早速新しいことに
チャレンジする予定をたてましたw
Posted by ちょめ at 2010年04月09日 00:46
可愛いいダックスちゃん…
心配ですねー(´Д`)

早く見つかって欲しいです!
無事に飼い主さんのもとに帰れますように…
Posted by 光 at 2010年04月09日 02:03
私のブログ(くうまるじゃない方)にも転載させてください!

ダックスちゃん早く見つかりますように!!
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月09日 13:41
■ ちょめちゃんへ
掲載するくらいしかできんくてごめんね
早くダックスちゃんが無事に戻ってきますように・・・

■ 光さんへ
可愛い仔ですよねぇ
今頃 一匹で不安で怖くてたまらないでしょうね・・・
早く戻ってきますように

■ くうまるさんへ
転載ありがとうございます<(_ _)>
自分ちの仔がいなくなったらと思うと・・・
早く無事に戻ってきますように・・・
Posted by marcomarco at 2010年04月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い犬捜しています
    コメント(4)