› marco.dog3 › アニボン譲渡会のお知らせ

2010年04月06日

アニボン譲渡会のお知らせ

週末からくしゃみと鼻水がとまらないmarcoです
皆さん こんばんは

熱があるわけじゃぁないんだけど
鼻の奥のほうがムズムズしてくしゃみが凄いんですよねぇ
これって  もしかして 花粉症!?


先日お知らせした ANIMAL BONDとしての初の譲渡会
ちょっと時間が変更になりましたぁ

★★★ ANIMAL BOND譲渡会 ★★★

■ 4月11日(日)
■ 12:00~14:00
■ 新富町さくら南公園にて

※天候等により終了時間は変更になる場合があります

前回に引き続き MIX犬のまいちゃんや
もさもさ仔犬のたわしちゃんが参加しまぁっす♪
是非 皆さんお越し下さいね(*´I`)



◎◎◎ ご協力のお願い ◎◎◎
アニボン譲渡会のお知らせ
(写真は代表のとこから拝借しましたぁ 事後報告ごめんっ^^;)

現在 ANIMAL BOND では「空の会」から引き継いだ
犬猫が沢山います
アニボン保護の第一号となる 乳飲み仔犬も6匹います
ゼロからスタートした会ですので 現在十分な備品がありません
私達だけの会費だけでは保護した犬猫に十分なケアをしてあげれない・・・
保護した犬猫を十分にケアするために
皆様のお力を貸していただけないでしょうか?
皆様から頂いた御寄付や支援物資につきましては
すべて ANIMAL BOND で保護した犬猫たちの為に使わせていただきます

どうか ANIMAL BOND へのご協力をお願いします<(_ _)>


★支援物資送付先★
〒880-0826
  宮崎県宮崎市波島1丁目790番地
   波島モータース方

   福森 円香 行



★御寄附御振込口座★

宮崎銀行 大島支店

(普)60430

ANIMAL BOND  代表 福森 円香


●●●  預かりボランティアさん募集中  ●●●

ANIMAL BOND で保護している犬猫の
一時預かりをしてくださる方を募集しています
預かり中のフードや病院代等はすべてANIMAL BONDにて
負担いたします
1匹でも多くの『命』を救う為にも・・・・
皆さんの力をお貸し下さい<(_ _)>

預かりボラをしていただける方は お手数ですが
お名前と連絡先・預かり可能な種別頭数等をご記入頂き
オーナーへのメッセージよりご連絡下さい




Posted by marco at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アニボン譲渡会のお知らせ
    コメント(0)