› marco.dog3 › marcoの時間 › 新しい出発

2010年04月02日

新しい出発

12時を過ぎてしまったので この記事を書いてるのは
正確には4月2日なんですが・・・・

この度 marcoがボランティアとして活動していた
犬猫「空の会」での活動を3月31日をもって脱会しました

犬猫「空の会」のスタッフをはじめ、
犬猫「空の会」を通じて出会った人々や犬猫たちには
とても多くのことを教えてもらいました
自分自身 あまり役にはたてなかったのですが
今まで 犬猫「空の会」を応援してくださった皆様
犬猫「空の会」にご支援くださった皆様
すべての皆様に感謝しています

犬猫「空の会」は今まで通り 不幸な犬猫のために
「白ぽん」さんが代表としてこれからも多くの命を
救ってくださると思います

これからも 犬猫「空の会」の応援・ご支援をお願いいたします


marcoとしては 「空の会」を脱退して
4月1日より 前空の会代表が立ち上げる団体にて
気分一新 ボランティアとして活動していくことを決めました

またゼロからのスタートです
今までの「空の会」での経験をフルに活用し
他の団体さんとも協力しあって
不幸な犬猫の命を救うお手伝いをしたいと思います
他の愛護団体さま同様 皆様のご支援ご協力が必要に
なってくると思いますので 
お力を貸していただけますようお願いいたします

新しい団体については 詳細が決まり次第
ご報告いたします



同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
いつもきちんと譲渡会の報告などしてくださっていましたね。
ブログもとても見やすく、文章の書き方からとても優しい人
なんだろうなと思っていました。
次の新しい会でも頑張ってください。
それぞれの団体ができることを少しずつでもしていけば良いと思います。私は今の自分に合った活動ができるところがないかなと探していたのですが最近、猫のことでとても親切にアドバイスやサポートをして下さった四季の会に入ることに決めました。お互いできることを無理なく頑張っていきましょう。
Posted by Y at 2010年04月02日 03:02
そうなんですか。

また新しい場所で
犬猫のために、頑張ってくださいね。

陰ながら応援しています。
Posted by blacksally at 2010年04月02日 06:38
■ Yさんへ
稚拙な表現しかできず、こんなんでいいのか?と思ったこともありましたがこれからも譲渡会の様子はUPしていこうと思います^^ 『優しい人』なんて言われて一人照れております(〃∇〃) ありがとう★
Yさんとは活動の場は違いますが、根底にあるのは同じ気持ちだと思いますので お互いムリをせず頑張りましょうね(*´I`)

■ blacksallyさんへ
はい・・・応援してくださった皆様には大変申し訳ないと思いますが、その分、新しい会でも今まで同様ビビたる力ではありますが頑張ろうと思います^^
sallyさんいつも応援ありがとうございます^^
Posted by marcomarco at 2010年04月02日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい出発
    コメント(3)