› marco.dog3 › marcoの時間 › 春爛漫?

2010年04月01日

春爛漫?

春爛漫?

やっと暖かくなってきましたねぇ~
写真は先々週の天ケ城にお花見行ったときの写真ですサクラ
暖かくなってくると わんちゃんとのお散歩が楽しみになります
冬場の間は何かと理由をつけて 散歩さぼっていましたが(ノ∀`*)
これからは 沢山おさんぽするぞぉイヌ



そんなずぼら(?)なmarcoは最近色々と悩みのタネが多くてですねぇ
毎日毎日問題が沢山あって つぃつぃイライラしちゃうんですが・・・・

春爛漫?
そんなときに うちの子供たちをみてると
ほっ  と心がなごんでイライラしてたの忘れます^^

春爛漫?
カメラ嫌いのイブちゃんが珍しく 可愛く撮れましたカメラ

春爛漫?
わんちゃんって 人間の心を読めますよねぇ
わざと怒ったフリしてても しらんぷりしてんのに
本当に怒っているときには じっと様子を伺って
すっごいいいタイミングで側にきてくれるんですよねっ^^

さぁ!!

明日からは気持ちを入れ替えて
新しいことにむかって がんばっていくぞぉっ


同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
わかるわかる

私も仕事や家事、子供の事で
イライラしてばかり。

でも、
にゃんたちが
いつも癒してくれます。
Posted by blacksally at 2010年04月01日 09:58
あら!!w
あんちゃんと同じようにくちのまわりが
しめってる感がww

本当わんこって人間の気持ち
理解してくれますよねー♪
すごい☆空気読めるわんわんw

訓練校面接って12日なんですかね??
Posted by ちょめ at 2010年04月01日 21:55
■ blacksallyさんへ
毎日なにかしらイラってすることがありますよねぇ
わんこやにゃんこがいなかったら 顔が般若のようになってるかもぃww
sallyさんとこのトムとジャックも毎回癒しを提供してますよね^^

■ ちょめへ
そぉなのー 白毛のイブと翔はいっつも口周りが酸化しててどろうぼうちゃんみたいになってるんだよねー(;´д`)
まぁ 汚すたびに拭いてあげないmarcoが悪いんだけどね^^;

例のペットはねー「12日の何時ですか?」って聞いたら「個別に後日連絡します」っていわれたよー
Posted by marco at 2010年04月02日 01:20
まじですかっ!!

じゃあ面接は個別なんですかね★
でも集団面接よりは個別のほうが
いいですよねーっ♪
Posted by ちょめ at 2010年04月02日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫?
    コメント(4)