› marco.dog3 › 「空の会」の時間 › ありがとう1周年

2010年02月15日

ありがとう1周年

2月1日で2年目に突入した 犬猫「空の会」

先日 いつもお世話になっている方々数名と一緒に食事会を行いました★

そして 1周年を記念して素敵なプレゼントが♪

ありがとう1周年

いつも応援してくださる代表のお友達さんから梅酒の贈り物♪

しかも ラベルをご覧くださいなっ

『空の会』特製のラベルなんですよぉ!!!

この世に1本しかないであろう 空の会ラベル仕様の梅酒

本当にありがとうございました<(_ _)>

そして空の会設立後 応援してくださっている皆さん

本当にありがとうございます<(_ _)>

皆様のご協力のおかげで去年は130匹あまりの犬猫たちの

幸せの架け橋を渡らせることができました★★

しかし、まだまだ助けたい命が沢山あります

小さな団体ですが 今年も1匹でも多くの犬猫たちを救えるよう

スタッフ一同がんばりますので 応援よろしくお願いします<(_ _)>

※※ 1周年記念食事会の模様はjapさんのBlogの方が詳しくのってまぁっす♪
詳しくは 気ままにPhotoLife をご覧ください
(japさんに丸投げして <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪)



同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事画像
3/28空の会譲渡会報告
明日は空の会の譲渡会です
譲渡会を行いました
譲渡会のご報告
飼い主さん&一時預かりさん募集
猫ねこネコ・・・
同じカテゴリー(「空の会」の時間)の記事
 3/28空の会譲渡会報告 (2010-03-28 19:57)
 明日は空の会の譲渡会です (2010-03-27 18:03)
 譲渡会を行いました (2010-03-15 18:50)
 譲渡会のお知らせ (2010-03-11 13:48)
 譲渡会のご報告 (2010-03-03 20:49)
 飼い主さん&一時預かりさん募集 (2010-03-03 10:02)

この記事へのコメント
こんばんわ。

最近やっと動物達の現実を知りました。
知らなかったことばかりで、衝撃をうけているところです。

なんで、今まで知らなかったんだろう。。にゃんと生活しているのに。。

まだ、自分で、出来ることを模索中です。

まだ私には、応援することしかできません。。。。

本当に動物達のためにありがとうございます。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年02月15日 23:28
■しずくねこさんへ
 私もずっと犬と生活してきたのに幸せな状態しか知らなくて
犬猫たちの現状を知ったのはちょうど空の会が出来たときでしたよ
知ってからは何か自分でできることをと思って現在に至っているのですが一人でも多くの人に現状をしってもらえただけでも活動の意味があるのかなぁって思います^^
しずくねこさんたちのような方々の応援のおかげで活動できますので これからも応援おねがいしまぁっす<(_ _)>
Posted by marcomarco at 2010年02月16日 00:23
空の会、一周年
おめでとうございます!

かわゆい梅酒ラベルに
飲まずに飾ってしまいそう。

私も
陰ながら
応援させていただきます。
o(^-^)o
Posted by blacksally at 2010年02月16日 05:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう1周年
    コメント(3)