› marco.dog3 › marcoの時間 › これがウマイっ

2009年12月02日

これがウマイっ

最近 はまっているもの第2弾ww

これがウマイっ

えっと・・・・
まだ お仕事はしてないんですけどね・・・(^^;)
風呂上りとかに飲むこの一杯



ふふふ


大人なmarcoが飲むんだから Beerに決まってるでしょぉ~





いいたいところですが

marcoはBeerがスキではありません^^;

見た目 Beer に似たこの飲み物は・・・




これがウマイっ

SPARKLING TEA     By 紅茶花伝

ほんのり甘くていい香 
でも ちょっとだけTeaの苦味もあって
気分はBeerを飲んでる感じでウマいんですっ♪

最近はこの飲み物にはまっちゃってるんですよねぇ~^^
あぁ~ ウマイッ♪

是非 みなさんも一度お試しあれぇ~




ちなみに 初代「犬くん」ですが
姪っ子の一人寝の練習のお供のために
先日 marcoの元を旅立っていきました・・・・

ぶさいくな仔だったけど・・・・
ちょっと寂しい・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

※だらだらあみぐるみの著作権は「ねこやま」さんにあります


同じカテゴリー(marcoの時間)の記事画像
結構楽しかった自由研究
箸置き
チキンとお餅
届きましたょ
作ってみた
しゃぼんだま
同じカテゴリー(marcoの時間)の記事
 復活!? (2012-05-29 09:32)
 結構楽しかった自由研究 (2011-08-10 23:34)
 箸置き (2011-02-02 00:35)
 チキンとお餅 (2010-12-31 22:06)
 犬検定? (2010-11-03 22:20)
 届きましたょ (2010-10-28 20:00)

この記事へのコメント
WWW~~
なんか違和感ないなぁ(笑)

こ、このコがうちにお婿(お嫁??)に来てくれるのっっ!!??Σ( ゜д゜ )

いや~~ん♪楽しみ~~(ブリッコしてみる)

あ~~早く会いたいなぁ川* ̄д ̄*川
Posted by 光 at 2009年12月02日 03:50
おいしそうですね。

飲みたい。
けど、只今アルコール禁。
ノンアルコールビールで紛らわしていますf^_^;
Posted by blacksally at 2009年12月02日 12:53
■ 光さんへ
光さんとこに婿にいくのは2代目ですよぉw

■ blacksallyさんへ
これ紅茶の炭酸ジュースだから大丈夫ですよ♪
ノンアルコールビールきになるけど 未だにのんでいません
美味しいの?
Posted by marco at 2009年12月02日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがウマイっ
    コメント(3)